〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

借金はスタート地点ヽ(´▽`)/

朝の有料特急指定席からk氏です(⌒▽⌒)おはようございます

ワイ、満員電車は乗れへんのや( ;∀;)

( ↑ 生意気です!なんか今も現場に指示だしてました!)

そんで、ここ数日は遠くに出張やから連絡取れないかも( ;∀;)メンゴね

( ↑ 仕事だよな!?行先は!?)



ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、























みなさん、お金、、、借りてますかーーーーーーーー!?

はい、素晴らしい!

( ↑ 何がですか!?)



まずは借金できておめでとうございます(⌒▽⌒)

事業というか投資というか、太陽光の案件に金突っ込めますね!

いやったーーーーヽ(´▽`)/



さて、ここで注意しないとならないのは

そのお金は、、、貴方のものではありません(`・∀・´)

銀行が人様から預かってきたものを、銀行が貴方に貸したり

ノンバンク経由で貴方に貸したり、、、そう!

貴方のお金でなく、、、みなさんのお金を借りてるんですよーーーーーーー!



お金を借りることに選ばれた貴方や会社は素晴らしい!

銀行やノンバンクが

 貴方や貴方の会社にお金を預けても返してくれる

そういう人

そう判断したからですヽ(´▽`)/おめでとう



そんでこれ、借りたから返さないといけないんだよ

住宅ローンも自動車ローンも同じなんだけどさぁ

 これは借金なんだよね

 返せるか返せないかは貴方次第、貴方の責任!

ドゥーユーアンダスターンド!?

( ↑ 英語のレベルが低すぎます!恥ずかしくないのか!?)



借りてるやつが強い、とか

貸したりやつにも責任が、とか

なんか失敗すると被害者面してる事件も結構多いようだけど、、、

そんな簡単に逃げられない、、、

というかなんかあった時に今この現実を捨て去りやり直す覚悟あるか!?



お金を借りられるって素晴らしいことだけど

みなさんのお金、銀行がみなさんから預かったお金ですんで

ちゃんと返さないと色々な人に迷惑をかけることになるんです( ;∀;)

当然家族も巻き込むでしょう!

連帯保証人に入ってる入ってない、とかそういう問題やないっす(;ω;)

ハッキリ言って逃がさないっすよ、簡単には!



まぁ、何が言いたいかというと

無理して、勢いでお金を借りるのはやめたほうが良いです

それと10年以上の長期借入、基本みなさんこれでしょうけど、、、

10年、15年、17年、、、あっという間!?

んなわけねーーーー!なげよー( ;∀;)

人の心境は変化します、家庭環境も変化します

当然世の中も変化します、特に最近は激動です

そういうことも理解したうえで、お金を借りてくださいね(⌒▽⌒)



これは借金を悪とか、借金をやめろとか

そういう類の記事じゃないで(`・ω・´)

色々あるっていうことや、、、

だから覚悟だけはしておいてな(⌒▽⌒)

何も起きず返済できるかもやけど

 返済中は借りた時の 勢いや戦闘力を維持

はしておきたいね

人は老いる、老いたら勢いや能力は落ちるかもしれない

勢いでいった人は借りた時が全盛だったかもしれない

年齢と共に戦闘力は別の形で高めることもできる

そして1番の危険は自分の中にはらんでいる

調子に乗りすぎて事業や投資、借金の魅力に呑まれんようにな

人一人の力なんて知れてるんや( ;∀;)



それでは後ろ向きな記事でした(⌒▽⌒)またね