〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

来年の太陽光投資を考える(´・ω・`)やっぱり売るか、どないしよ、、、

あーあ、飲み疲れで仕事やる気ならんわ(´・ω・`)

メールやLINE、DM返信を出来ていない皆さま

今日もk氏は休暇中です(⌒▽⌒)

( ↑ この会社やってることあるのか!?)

長男の預り入院送りやったら、妻とラーメンでも食いに行くかのぉ(´・ω・`)

( ↑ どうでもええわ!)









ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、


















太陽光投資家のk氏です(⌒▽⌒)

今年と来年始にドンチャンドンチャン結構建設しまくってます

この流れだけでメガ以上やってんのよね(´・ω・`)

なんかもう基数とか何メガやってるとかどうでも良くなってきてるんやけど

去年今年と自分でやれたやつ個人会社の方で売りまくってたら

販売利益アホみたいになってきてて

もうこれやっぱり持った方がいいんじゃね!?((((;゚Д゚)))))))

とかビビり出して所有にまわしたわけなんだよね

( ↑ もはや再現性ゼロですんでこの記事は読まないでください!)



そんで来年後半でもまだあと5基位やるの残ってるし

もうやっちまえとは思ってる

ワイ、投資家やしね(`・∀・´)キリッ

イケイケやで(`・ω・´)いけるとこまでいくー

( ↑ 嫌味とアオリなようです!コイツ失敗すればいいのに!)



今年分普通に金借りれちまったから

リースで潜ったりしまくったけど

ちょっとBS毀損で来年また借りれるか微妙なんだよね

利益だして税金ガッツリ払ってまおうかのぉ( ;∀;)税金の為に金借りるか、、、



もうめんどくさいから現金でいくかなぁ




ただこれからその5基分を農振外しにいくんやけど

なんか意地悪なんよねー、役場側がさ

支店登記しないと通さんとか言ってるから

GSI役員達全員の個人会社含めて、支店登記しちゃったんだけど

これ、本当に外してくれるんやろか(´・ω・`)?全部で13基分位あるで、、、



まぁこういうのは神のみぞ知るってとこやから

やれることはやってダメだったら仕方ないんだけどね



さらにこれら案件って21円だから普通に買取期間短縮じゃんね( ;∀;)

売りづらいわー、fitは20年というとこに魅力あるから

短縮って話だと急に価値が落ちてくる、、、



まぁ、やれたらいいやくらいの気持ちでいるわ(⌒▽⌒)

だから農振ダメだったら権利土地買うとか

分譲買うとかでもしよかなぁとか思ってる(⌒▽⌒)

時代の咲走りたいからノンフィットやるかのぉヽ(´▽`)/



ということで、、、

やらない案件、売りたい案件ある方、、、、

是非ともご連絡ください!(`・∀・´)

k氏が買い取ります!


下記へ

https://www.gsi-dream.com




しかし最近、ワイの記事つまらんわ( ;∀;)自分で思うわ



ホイジャね(⌒▽⌒)