〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

年収とか資産、投資家のあるある(´・ω・`)計算がよーわからん、、、

ノンアル続くと脳が回転し過ぎて昨夜は悪夢系にうなされたわ( ;∀;)

夜中目覚めたら汗びっしょりやった(´・ω・`)

( ↑ これはアルコール離脱症状の一種ではないでしょうか!?)

その後は普通に寝たんだけど、よく考えると三連休睡眠取りすぎてたな

昨日も昼寝までしてもうたわ、、、

さっ、長男の学校送りやって、G銀行行って海外送金してこよ(⌒▽⌒)

埼玉県民なのに県外の地銀とばかり取引しとるな、、、




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、













総資産○億、売上○億

投資家k氏です(⌒▽⌒)

( ↑ 最近はもう情報出さないそうです!)

知りたい人は帝国データバンクとか、金融機関筋から調査してみてください(`・∀・´)

https://www.gsi-dream.com

この会社はバッチリ公表されてますヽ(´▽`)/

( ↑ 個人会社や隠れた会社は調査難しいかもです!そっちが怪しいです!)



いやー、ネタ切れのところ、あるあるネタTwitterで発見したわー

なんか規模を表立って公表してる投資家の人達へ完全にケンカ売ることになるけど

まーいっか(⌒▽⌒)

例えば

 太陽光10基、総資産2億、年収2500マンとか

 RC3棟、総資産5億、年収3000マンとか

こういうの多くね(´・ω・`)?

そんでコンサルやってますみたいなの、、、



なんか売り出したいんなら社名とか公表すりゃあ良いのにって思うんだけど

あっ、副業だとなかなか難しいのかって今気づいたんだけど

規模を語ってもどうかなぁ(⌒▽⌒)って思うんだよね



だってここでいう総資産とかって

借入やら自己資金突っ込んで築いた総投資額であって

年収ってのは、つまりは売上なわけだ

儲けがよくわからない、、、(´・ω・`)はて?



そして、情報商材系を肯定も否定もしないけど

ああっ、、、なるほどねぇ、、、とその数字から大体の戦闘力が読み取れてしまうわけだ

そして

 借入総額

とかを堂々と書いていたりとか

 本業サラリーマン年収900の傍ら

とか

こういうの銀行とかにみられたら、結構微妙だと思うぞ(⌒▽⌒)



特に景気悪くなってきたから

リストラも進んで

不労所得 を持ってれば安心とかいう風潮もでてくるから

詐欺みてーのも増えてきてるみたいしさ

方向性を気をつけんとそういう類に扱われかねんわな(⌒▽⌒)

( ↑ はい!ここにも詐欺師がいます!)



まー、シツコイけど肯定も否定もしない!

電卓叩くとバレちゃうぞってことヽ(´▽`)/せっかくなら盛ればいいんじゃね!?



ホイジャ、また(⌒▽⌒)