〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

除草依頼受付中!今後の交流会(´・ω・`)コロナやし、どないしよ

朝から申請業務をがんばって

筋トレを頑張ってきたk氏ですヽ(´▽`)/

( ↑ 筋トレも仕事だと言っています!)



さて、直近12月でもイベント3回企画してるんだけど

なんか緊急事態宣言が12/中旬にも発令されちゃうかもだし

医療逼迫とかだとマズイわな( ;∀;)



年明けでも3つ位予告してるけど、これイエーヽ(´▽`)/って告知できんわな

、、、ちらっ(´・ω・`)、、、都内は既に飲食営業時間調整かー、、、

アメリカもイベント自粛しろか、、、



過去の流れ的にこれダメなやつやなぁ( ;∀;)

とりあえず決まってるの以外は告知せんどくか

しゃーない(`・∀・´)キリッ



もうダメだってなったら

マナさん達とズーム飲みとかでもやるかのぉ(´・ω・`)

まー関東系近所の身内系達とは密にならず

平日クソど真ん中の、しかも日中とかからやっちゃうかもだけどな(⌒▽⌒)

全部がダメってわけじゃないし、注意払えばええだけや(`・∀・´)キリッ

電車も乗らんしええやろ(`・ω・´)キリリっ!

人数少ないイベントやしな!キリッ

( ↑ 皆さんのご意見もきくんですよ!)



ということでちょっと色々気をつけながらやっていくつもりです(⌒▽⌒)

ちょっと無理そうな場合は延期とかも視野に、、、



あっ、除草屋は受付してますよヽ(´▽`)/

 太陽光除草作業 3回 税込6万円

 関東一円、静岡、福島、山梨、長野 場所は応相談

 k氏の相談付き(`・∀・´)キリッ ← いらんわ!

 https://www.gsi-dream.com

次回はモア2台、粉砕機1台使って

スタッフ達がグンマー某所でガッツリ造成やります!

( ↑ コイツは作業しません!)



ピンポーン!郵便でーす!

おや(⌒▽⌒)?、、、、あっ、ビール券届いたわーヽ(´▽`)/

よし、書き書きしてポンポンして郵便局行くかのぉヽ(*^ω^*)ノ

そして午後は髪きって打合せやな(`・∀・´)

経費や給料とかも払わんとか、年末に向かって忙しいのぉ



ホイジャ、また(⌒▽⌒)