〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

サラ卒には太陽光ヽ(´▽`)/

いやー、昨夜は密を避けて自宅徒歩3分の居酒屋で飲んでもうたー(⌒▽⌒)

ワイ、駅近に住んでるんやけど、ワイが住んでる駅口は住宅街系(高級)だから

駅前でも21時頃ラスオーダーなのよね(´・ω・`)

そんで逆口に流れると27時までやってるとか、、、

だから逆口に人が集まり、なんか皆ストレス溜まってるのか

結構飲みながら愚痴ってたり、荒れてる人もいたなー

スゴイ治安が良いところなんだけど、やはりこういうご時世は人を後向きにさせる

世知辛いわな、、、( ;∀;)

あっ、ちなみに、さすがのk氏埼玉地元一派も自粛っちゅうことで

24時前にお開きしたで(⌒▽⌒)

( ↑ 珍しいです!私もビックリしました!)

今後はさらに密を避けて、平日日中とか、少数個別系、zoom

交流がダメってわけじゃないから、臨機応変に特にこの冬は、やってこうと思ってるぞヽ(´▽`)/




そんで、ディスりのk氏とはワイのことやけど

今日は太陽光の素晴らしさでも書いてこうと思う(⌒▽⌒)

( ↑ なんか企んでるのでしょう!)




まず、ご存知の通り安定収入を得るって意味だと

このフィット制度ってのは最強で最高、これは本当だと思っている



各言うk氏も、このフィット太陽光で安定収入を得始めて間もなく5年が経つ(⌒▽⌒)

5年前の12月、太陽光を買って、冬の発電量が弱い時から春へ向かう発電量の伸び

ピークカット、SMA三相の力強さ、方位角度などの発電の傾向分析、エリアによる特性

この時徹底的に分析をしたわな(´・ω・`)



まーそこは良いんだけどそん時思ったんが

 これ、なんて安パイな日本国制度

 投資としては簡単で確実過ぎやろ

 自然エネルギーの商売、再エネスゴイわー

当時は特別障害児の長男の介護の過酷さから

リーマンを続けていくことの限界感を感じていたから

尚更なんだけど、、、



この安定感から、生まれる安心感は絶大なものだったから

生きていく自信にもなったな

2016年初夏想いをはせて、サラ卒むけて、地あげからの分離発注に走ったのも

やはりこの安定感があったからだな(´・ω・`)



そしてこれからはフィットの恩恵を最大限に受けて得た

経験、知識、最強の仲間達を糧に

ノンフィットでも再エネ普及に貢献していこうと思ってるけど

やっぱり他の事業と比べると安定感はこの上ないと思っている(⌒▽⌒)



そして簡単だと思うよ

ハッキリいって自分が太陽光で手掛けているポジションの一連で考えると

 ノンフィット投資家、開発販売  >   除草屋、EPC

簡易性序列はこうなるだろうな



まー他にもポジションたくさんあるけど、そこはかかんわ(⌒▽⌒)

( ↑ なんか重要そうなところはいつも隠してる感じです!)




そして、太陽光でサラ卒した人達が周りにたくさんいる

1人や2人じゃない、、、

そしていつでもサラ卒出来るけど本業にやり甲斐があってサラ卒しない人達も周りにたくさんいる

さらにこれからサラ卒目指す、自由を目指す人達もたくさんいる

多分皆実現出来ると思っている

フィット、ノンフィットどっちでも良いんだけど、それを実現させるのが太陽光だと思う

想いが強ければ、太陽光が貴方の味方をする

太陽光でサラ卒は再現性が高い

太陽の力を超えるものは地球にはないからな



太陽の力を借りて、地球が生きている

全ての現実は太陽光から始まります(⌒▽⌒)ホイジャ

( ↑ 太陽光教の記事でしょうか!?)