〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

若い今だから出来ることを想う(´・ω・`)39歳になってもうたー

さっ、今日は地元後輩の結婚式やな(⌒▽⌒)めでたいのぉ

新郎新婦が警察官やから、来賓者が警察関係者多いのか、、、

気ーつけんとやな(´・ω・`)最初から手錠してこうかのぉ

( ↑ 自首したほうが良いです!)

地元後輩の新婦に 明日の披露宴メニュー教えて(⌒▽⌒) ってLINEしたら

1129www とかって返ってきたわ(´・ω・`)肉の日かー

( ↑ アホです!というか披露宴のメニュー聞くか!?)



密を避けたいから、有料特急で行くかのぉ(⌒▽⌒)予約しよー

、、、、TJライナー土日やっとらんのか( ;∀;)あっ、ご祝儀袋買っとらん、、、





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、















今を生きる(`・∀・´)キリッ!

今年39歳になったk氏です(⌒▽⌒)

平日昼間ガラガラの岩盤浴でボーッとしながら思ったんだけどさ



歳は取りたくない、そう思う今日この頃なんだよね( ;∀;)

あっ、好き勝手やってるし、別に今不自由してるわけじゃないんだけど

20歳のあの時だから出来たこと、30歳だから出来たこと、35歳だから出来たこと

今だからこそ出来ること、やはりその移り変わりはあると思ってる



そして若い時の勢いや情熱、パワー、瞬発力みたいなのはあるし

多分、今みたいな金儲けの仕方って、特に自分でいうとキレみたいなとこかな

こういうのって10年後、ましてや20年、30年後にどこまで維持できてるかって

けっこう難しいんじゃないかと思ってる(´・ω・`)キエーって打てるかのぉ、、、

( ↑ フリーザ的な技の話になってます!)

現役でやってればけっこういけちゃう気もするし、磨けばもっと伸びるかもなんだけど

それってわからんのよね、実際は



そして、これは誰しもそうだと思ってて、やはり何かをやろうと思った時に

勢いでその何かってのはやったほうが良いと思うし

欲しいものは手に入れてほうが良いと思うんだよね

 明日やろう明後日やろう

 できるようになったらやろう、お金が貯まったらやろう

とやりたいことや実現させたいことを先延ばしにしてると、、、、



あっという間に歳を取るわけだね( ;∀;)



そしてその何かをやりたいってパワーを抑えていると

いつかそのパワーはなくなっていくし、それは老いとも関係していると思う

現役の自由人でさえそう思うわけだから

どこかで給料の為に働いている人だとより一層そうなんじゃねーかな、、、



このブログみてくれてる人はFIRE目指すぜ!

自由人万歳とか、前向きな人が多いだろうけど

そうではない人は、まだ前向きにやれると思うのであれば

それは若さだと思うから

それを大切にしたほうが良いのでは(´・ω・`)?



人生はあっという間、皆さんのそのあっという間が後悔ないことを祈ります( ;∀;)



全ての現実は夢から始まるぞ(⌒▽⌒)ホイジャ!