〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

2022年の設備投資を考える(`・∀・´) ←来年は2021年ですよ!

はー、在庫記事もそろそろ終わりやのぉ(´・ω・`)

もう建設販売とかEPCとか案件が多すぎて疲れたわぁ

普通の投資家に戻りたいわなぁ( ;∀;)持つことだけ考える

あとは除草屋と修繕とリパワリングなんかの用聞き提案屋さん、、、

地道にコツコツと、、、

( ↑ もう後には引けないのでみなさんの為に頑張って働いてください!)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、

















ワイ、来年の設備投資ってもう決まっとるさかい(⌒▽⌒)

計画的なんやでヽ(´▽`)/

( ↑ ただ単に遅れたりとかで終わっていないだけです!そして計画外も多々!)



まぁ、特に去年から今年の前半は自分でやる案件も

売りまくってきたんだけど

今年の夏くらいに、、、やれる案件が思ったよりない( ;∀;)ー完ー

( ↑ もういらないと楽しそう販売してました!)



という感じで最近も権利案件探したりもしたんだけど

なかなか良いのがでてこないというか努力不足なのかもだけど

もうめんどくさいくなってきたキリッ!

( ↑ どっちなんだよ!?)



まぁ、最近は所有基数とかメガ数とか売電収入の大きさとか

書かないことにしてるんだけど

結局全量や余剰でもfitっていう枠組みでやってても色々めんどくさいんだよね

あっ、除草屋は頑張るぞ(⌒▽⌒)



だから将来的に面白そうな感じで、チョイチョイ話題にも出している、、、

 ノンフィット太陽光

これを試しにやってみよかと思う(⌒▽⌒)

来年じゃなく再来年だけど(´・ω・`)来年はセミイタリアやしなぁ

( ↑ 早くやれや!)



というか、これって余った土地でやっていいんだよね(⌒▽⌒)?

ワイ大地主やから、余剰とか突っ込んでも更にまだ余ってる土地スペースあるんだよね

というかfit関係ないから

とりあえず土地だけ現金で買って売電契約だけしても良いだろうしな

新電力もどことやるかとか考えたいしな

えっ、金?融資?(´・ω・`)?はて?



、、、、、どうせ案件融資だから無理だろうから

これからやるんだよってPRだけはしておくつもりや

あとはどうやって協力してくれるかは銀行が考えることやからな(`・∀・´)

( ↑ 諦めているようです!あるいは運転資金出せ!で強迫気味にいくつもりです!)



ということで、ノンフィット世界でもコラボしたい方は

そっちの世界ででも宜しくね(⌒▽⌒)ホイジャ