〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

融資や案件なんかの打合せ(⌒▽⌒)

昨日は除草依頼いただいているお客様達と計3名で打合せでした(´・ω・`)

貸切の隠家イタリアンで3時間弱のお開き(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 珍しいです!というか過去にこんなノリあったか!?)


f:id:ksandesu:20201216062154j:plain

f:id:ksandesu:20201216062216j:plain

f:id:ksandesu:20201216062243j:plain

f:id:ksandesu:20201216062317j:plain


あっ、石窯ピザとドルチェの写真撮っとらんかった( ;∀;)

( ↑ 太陽光ブログにおいてはどうでも良い話ですね!)



しかし、こういう時代になってくると

会食やる場所や人数や時間帯までも

相当注意してまうわなぁ(´・ω・`)

( ↑ 夏頃は全国各地でドンチャンやってましたね!)



ええっ、この社会不適格かつ人格破綻者のワイでさえ

気をつけようと思う位かやらのぉ( ;∀;)世知辛い、、、



まぁ、でもちゃんと注意すればええとは思ってるから

延期したやつとかは随時やっていくつもりやで(`・∀・´)キリッ



しかしお二人とも遠いところお越しいただいて

ホントありがとうございました(^人^)



話題は今後の投資案件、融資ネタでしたなぁ

 案件は自分で構築する、考えれば作れる、除草屋からも提案は出来る

 アーユー フィット ? ノー! アイアム 、、、

( ↑ 何を言っているかわかりませんね!濁してるようです!)


 融資はビールでないと厳しい、、、

 田舎行けば一部のドンチャンやってるところもある

 リースや割賦はスコアリングでるならノンバンクも多少

 借換も身内系銀行員エリアにハマればできなくはない

 まぁ、でも一般お勤めレベルの方は信販行き(´・ω・`)しゃーない



案件ない時は待つのも一手だし

別の視点がみえてきたりもするからね(⌒▽⌒)

投資!チャリチャリ万歳ヽ(´▽`)/

先行き不透明だから投資で不労所得\(^o^)/

これやってると騙されたりするからな



あと最近は信販も厳しく管理してきてるのと

審査要項舐めないほうがいいぞ(⌒▽⌒)

ハシゴ外してくることが増えてきてるよ(´・ω・`)実行まで気を抜くなや




それじゃ、また打合せは個別でセッティングするなりDMしますね(⌒▽⌒)

( ↑ 誰に言ってるんでしょうね!?)



今日はレイアウトのシミュレーションをじっくりやります、、、

年内に架台発注だから、設計会議だしのぉ

あっ、今週のzoom夜の会議、誰かzoomセットしといてくれんかのぉ(´・ω・`)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)