〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

2021年の抱負(⌒▽⌒)ことよろー

ちっ!年越ししてしまったかー

金曜日か、、、大陸の会社さん達はやってますねー!

風速、積雪強度、傾斜仕様、GL1500、、、

ここは絶対に譲れませんよーーーーー

全部まとめて1500以下にしなさい!!!

キエーーーーーーーーーーーー!!!

( ↑ 新年早々ウルサイわ!ベンチプレスでもあげてこいや!)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、



















まずは去年を振り返るかぁ

去年の年始に立てた2020年計画は太陽光関係は良い感じやったのぉ

ブログとTwitterはじめて全国系で活動できて

新しい色々な人達と出会えたし

取引先も増えたし、建設販売も順調で

お客さん達にも多分喜んでもらえたし(⌒▽⌒)

( ↑ 多分です!)

投資所有物件も部材発注済まで入れれば個人で26基かー

分譲会社名義の高圧は雪で工事中断中( ;∀;)

メンテナンスファンドとか他力本願な計画だったけど

メンテ系はガチで除草屋はじめてもうたしなぁ

契約基数100数十基かーヽ(´▽`)/

( ↑ ちゃんと数えてください!)

なんかそれにあわせて個人会社でスタッフも2人雇ってしまったしなぁ

GSIで売上2本、個人側だけでも2本位かのぉ

キャッシュフローや利益は調査会社経由で調べてくれヽ(´▽`)/

うん、頑張った!頑張った(⌒▽⌒)

太陽光は頑張ったで(`・∀・´)キリッ

( ↑ うるさいわ!)



そんで太陽光以外はボヤってた感じだけど

医療福祉系は将来的にやろうってビジョンはみえてきた

MAとかそっち系もネタはでてきてるから

今後は成り行きでやれるならやるって感じだろうなぁ(⌒▽⌒)

( ↑ テキトーです!)

健康増進はあんまり痩せられたかは怪しいところだけど

筋肉はだいぶ復活したなぁ、というか胸筋と上腕は過去最強だったりして

酒も抑えられたか怪しいけど、飯にはだいぶ気をつけるようになったな

野菜とタンパク質摂取(`・∀・´)キリッ!




そして本題の今年の抱負かー

、、、、もう去年と同じノリでいいかぁ(⌒▽⌒)なんか延長線上みたいな

( ↑ 真面目にやれや!)


 1・農振除外いれた残り個人5基を連係所有する

 2・GSI高圧連係、その他低圧所有

 3・開発分譲案件全引渡し連係

 4・除草屋をキッチリまわす、責任者育成、人材育成、チームの管理

   管理依頼基数200基、後半にはスタッフ3人体制

 5・個人会社でEPC、リパワリング、改造、付帯工事なんかの

   請け仕事をまわす、権利案件きたら買収して建設販売

 6・3、4のフロービジネスキャッシュフローで売電キャッシュフローに勝つ

 7・ノンフィットの仕込み、一部工事受注連係

 8・健康増進 筋トレ週2、3 、健康的な食事、睡眠、極力飲酒しすぎない

 8・全国色々な人面談行脚、コロナ次第かー

 9・医療福祉業界を引続き調査、監察

 10・チャンスあれば店舗のMA


なんか日常業務や計画を列記してるだけだなwww

( ↑ 抱負でなく、備忘録ですかね!?)

あと事業計画とか資金計画って数年単位で組んでるし

ホントはもっと数字ばっかりの簡素な感じなのよねwww

そんなの数ヶ月単位で見直してるし、いつも考えとるわ!




まぁ、良いや(⌒▽⌒)

ボチボチいこかのぉ、まわしてる組織もなんとなくデカくなってきたし

無理せず、資金繰りは健康管理と一緒、命

資産増やして借金増やさずの安定経営、、、

部下達の腕力と知性強化やねぇ(´・ω・`)

こなすだけでなく利益上げてきてほしいしのぉ

いくらほしいかによって会社の仕事増やしちゃうしな(⌒▽⌒)

( ↑ 利益あげる仕事などいくらでも創造できるとかホザイてます!)

オイオイ売上ベースなら2億ずつ位はやってもらわんと、、、(´・ω・)チラッ



ホイジャ、今年もよろしくね(⌒▽⌒)