〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

相手の良いところを認める姿勢(⌒▽⌒)よし!承認する!(`・∀・´)キリッ!

はー、昨夜親父とお袋と呑んでて寝坊してもうたわー(´・ω・`)



そんで、一時的に親父とケンカになったヽ(・∀・)

ばあちゃんの相続どうすんのー的な議論でな(⌒▽⌒)



オレが親父をディスりすぎて親父がキレたというレベルの低さなんだけどさー

( ↑ 子供どうしの喧嘩みたいでした!)

まぁ、反省してたんだけどさ


 正論は正論であって、その正論を真っ向から突きつけられると

 人って弱いんだけど、正論や合理では受け入れられないのが人、、、、

 やっぱり長年自分の道を信じて生きてきたものに対しては

 尊重と敬意を表して、立ててやらんとってこったなぁ(´・ω・`)


ある意味甘えといっちゃあ甘えなんだけど

相続に限らず、例えば財務会計や法関係、経営、投資

こういう世の中にとって重要なことって

普通に勤人だけでやってきた人達ってなかなか理解をしていないもんだわなぁ



そしてそれだからと言っても

知識や知恵を持っていてもそれで

やっつけ過ぎたり、論破し過ぎたりしても

実は何も解決しないってこったなぁ( ;∀;)



近しい真柄であればある程

 まずは相手を承認すること

 否定しないこと

当たり前なんだけど、人に頼り頼られる

人に愛し愛されるのは、まずここから(⌒▽⌒)



今年は親族近親者を承認して、尊重していこうと思うわヽ(・∀・)

良いところはわかっているわけだかな(⌒▽⌒)それを表現して伝えること



そして、これはビジネスにおいてもしかりだな

気持ち良く働いてもらう為に自分が盾になったり、あえて腰低く謝ったり

みんなを励ますこと、時には キエー! もやらんとだけど

皆さんに感謝して、ありがとう!素晴らしい!からの

アンタ天才!だからもっと出来る!(`・∀・´)キリッ

もう凄すぎるからこれもやって!ヽ(´▽`)/

( ↑ おい!なんか徐々にブラック企業化してるぞ!)



、、、、まぁ、なんか去年もやってた気がするけど(⌒▽⌒)

 承認、敬意、感謝

これだね(`・∀・´)キリッ

( ↑キリッはおかしいと思います!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)