〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

融資ネタ: k庫様のナゾ(´・ω・`)みんなの味方、ビールがオハコ

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、








何気なく公庫がメインバンクになっている今日この頃、、、

ウチも政府傘下になったっていうことか(⌒▽⌒)お上やぞー、接待してやぁ

( ↑ やかましいわ!お金を借りているだけです!)



まぁ、でもどうせ地銀再編祭りがやってくるから

 合併イエー( ;∀;)仲悪いのに

ってなって、メインバンクはすぐに新しい銀行になってるかもな(⌒▽⌒)

どっちでもええか、、、

( ↑ 銀行との付き合い方がテキトーです!もっと銀行に媚びてください! )



そんで、k庫ちゃんのアルアル、ナゾナゾなんだけどさー

 新会社で申込むと面談必要、ミツだけど必要

まぁ、そもそも融資申し込んだら面談は必要かヽ(´▽`)/

( ↑ もう訳わかりません!)



それより、、、

 ええっ、通帳!その怪しい新会社の通帳!流動資産ね!
 
 あっ、個人のもね!全部!

えっ((((;゚Д゚)))))))!?全部!?

 そっ!記帳してね!半年間の動きみるから!

ホント((((;゚Д゚)))))))!?

 ダメだよ!資産隠しは!お金少ないと貸せないよ!

 ネットバンク系とか、倒産防、共済系も全部ね!流動資産全部!

 じゃあ、明後日来てね!キリッ!ガチャ!ツーツー、、、、ー完ー

、、、、マジか(´・ω・`)今13時で、ワイ仕事後に秩父に温泉入りきてるわ、、、

( ↑ 13時で仕事後で、秩父の温泉!?仕事してないと思います!)



明日記帳したりせんとな、っちゅうか、全部は無理やわ( ;∀;)

共済の領収書とかまだ届いとらんし、保険も払い込み証明とか発行に時間かかるわ

やれやれ(´・ω・`)まぁ、やれるのはやるか、、、


 明後日!



チャスヽ(・∀・)k氏です

 遅れるから時間変更した割に、ほぼ最初の定刻ですね!キリッ

すーやせん( ;∀;)思ったほど道混んでなく、、

 どうぞ!それでは、、、、まず書類を、、キリッ!

あっ、ハイ!(⌒▽⌒)ゴソゴソ、、、

ドサッ!

 、、、、えっ?((((;゚Д゚)))))))

これです(`・∀・´)キリッ!

共済払込、学資保険 各1回分の証明が間に合わず、発行指示をかけております!

(`・ω・´)キリリッ!

来週別途ご案内します!キリッ!

 まぁ、、、、なるほど、まずは新設法人の通帳を、、、

これです!クソ第二銀の通帳と

ネットバンキングのコピーはお収めください(`・∀・´)キリッ!

 、、、、おおっ、おおー、なるほど、、、これはこれわ、、、

でっ!これ!個人や(`・ω・´)キリッ

 多いの1つか2つ、、、でじゅうぶ、、、いや、、、アセアセ、、、

はて(´・ω・`)?

昨日頑張って記帳とか整理してきたさかい、、、(⌒▽⌒)

じゃあこれ2本、、、ピッ!、、ドン!!!ガラガラ、、、

 うぉ((((;゚Д゚)))))))

 もうこれで大丈夫です、あと他にもたくさんあるということで、、泣く

はて?(´・ω・`)多いほうがええんちゃいまんの?

これは受け取ってーな1本、、ピッ!、、、ヒューン、、ドーーーーーン!!、、、、

 、、、、ハイ、もう充分ですので、、、

 ( なぜここまで通帳に動きがない、、増えてるだけ、、)

あっ、それは良かった(⌒▽⌒)



ということで、、、

まぁ、ビール飲みたいってのはビールがないから飲みたいってことやってことと

k庫の枠範囲ってのは 国民生活 って枠なら、その枠だから

個人レベルでの資産で充分だってことだな(´・ω・`)



今後は 中小企業 にすっかのぉ(⌒▽⌒)

スタッフもや外注も支払増やして 販管費 増やしてな

もちろん売上も利益もな(`・∀・´)キリッ



ホイジャ、また(⌒▽⌒)