〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

仲間?必要なんはライバルや(´・ω・`)

あっ、ホントに記事在庫が、、、( ;∀;)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、















仲間ーヽ(´▽`)/ともだちん、、、

( ↑ オイ!)

ライバル!k氏です(`・∀・´)キリッ



みんなで仲良くワキアイアイ(⌒▽⌒)

仲間と一緒にナレアイアイヽ(´▽`)/

一緒にサラ卒イエー!FIREー、FIREー、、、

キャンプFIREーーーーーー!

アイアイ、、、おさるさんだぉーーーーーー!(⌒▽⌒)

( ↑ うるさいわ!この記事終了や!引退せい!)



( ;∀;)ー完ー



、、、、、居心地良いところにいるのはええけど

そこに成長はあるか?(`・∀・´)キリッ!

もっと強いヤツになりたくないか?(`・ω・´)キリリッ!



自分を成長させてくれるのは

良い人じゃない、、、

ノウハウ持ってる人じゃない、、、



強い人、スゴイ人、才能感溢れる人、センスある人

モチベ高い人、自分にはないものを持っている人

自分より目線高い人、上の人

こっちだ(´・ω・`)と思っている



尊敬できる人、も良いけど

どうしても主観が入るからな、、、



だからね

 ライバル

これや、自分自身を成長させてくれえうんはな(`・∀・´)キリッ



人と比較しないで自分らしく、、、とか

昨日の自分に勝つ、、、とか

イヤイヤ、、、

圧倒的に結果出していくヤツはね

オレが最強や(´・ω・`)

オレが一番や(⌒▽⌒)

オレガーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

( ↑ やかましいわ!何言ってるかさっぱりわからん!)



あっ、ちなみにライバル作って

ガチで殴り合うみたいな交戦するってことじゃないぞ(⌒▽⌒)

ライバル意識して、、、

コイツを越えていくで(`・∀・´)キリッ

コイツからもパクって、アイツからもパクって、、、

仲良くしたり、パクパクしたり、、、

そんでオレガーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))




ええっ

 上がって活きて生きる、、、それが個性や魅力

 強くなってようやくオンリーワン

こういうもんやと思ってる(⌒▽⌒)



そしてライバルはより近くに、、、、



是非とも仲間や馴れ合いでなく、、、

あなたの側に、、、ライバルを!(`・∀・´)キリッ



ホイジャ、また(⌒▽⌒)