〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

若くしてFIREサラ卒する価値(´・ω・`)朝まで遊べることかのぉ←自粛してください!

昨日は現場での点検講習頑張ったわぁ(⌒▽⌒)

皆の衆お疲れであったぞよヽ(・∀・)

間もなく点検方案確定させるから、そしたら作業に入りますぞよ

依頼も本格的に受付開始します(⌒▽⌒)

ちなみに当社、保安協会出身の電気主任技術者いるんで

その経験ガチで使います(´・ω・`)

電気工事業も間もなく取ります

高圧も普通にやれるんで除草とセットでご依頼ちょんまげヽ(´▽`)/



、、、、、しかし、ガチで20時キッチリで終わるんだなぁ、、、

これ、本当に不健全だと思う(´・ω・`)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、















得意のーーーーーーFIREマン!(`・∀・´)キリッ!

サラ卒k氏です(⌒▽⌒)

( ↑ 零細自営業者です!)



今流行りのFIRE、、、セミイタリア人、、、

オレは賛成派でも反対派でもない(⌒▽⌒)どっちでも良いと思うぞ

自分が求めるライフスタイルが実現出来るかどうかが重要だ



ただ今日はFIRE推進派っぽい記事にしてみる(`・∀・´)キリッ



FIREの醍醐味は何よりも 時間が沢山手に入る ということだな

色々な人達のブログやツイートをみていて思うのは

若くしてこっちの世界にきたほうが色々出来るということだ



オレの場合は36歳でFIREだったから

30代後半にやりたいことが沢山出来ていると思うぞ(⌒▽⌒)

 長男の介護手伝い、次男と娘達とお手てつないで保育園登園

 壊れた身体の回復、妻と平日遊ぶ

 平日GO to出張や旅行、平日ドンチャン、平日筋トレ

 経営で金儲け、太陽光投資で金儲け、全国の色々な人達と会う

キリがないんだけど、毎日やりたいことしかやっていない(⌒▽⌒)



若さと自由な時間の両方を手に入れると

無限の可能性がみえてくる(`・∀・´)キリッ



会社が決めた定年制度などはシカトして

自分の人生は自分で決めていく

FIRE目指せば、未来に希望が持てるかもしれない(⌒▽⌒)



自分と自分の家庭のライフスタイルを知って

若くしてFIRE、、、

貴方の未来に幸あれ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)