〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資必勝法!若くに稼いで小金持ちになる(`・∀・´)

さっ、今日は長男学校へ送っていって

お客さんの融資用見積作成して

昼ちょっと休んでから

午後はリース屋さんと割賦契約をしに某第一地銀に行くか

スタッフT氏が点検3箇所にまわるかヽ(・∀・)

そして建設部隊は日々動いているな(´・ω・`)

今週後半土地みにいかんとな、、、撤去コスト見積もらな、、

自分で権利入れて忘れてた土地値段決めて買うのだ(⌒▽⌒)

( ↑ 出口は全く決めていないようです、相変わらずテキトーです!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、












なんか学生時代だとネズミ構とか

最近だとリーマン向け投資とかのお得意フレーズで

 やる気だけで爆速に稼ぐ必勝投資法!

 ゼロから誰でも出来る簡単投資!

 お金がなくても大丈夫!

 何もしないで投資家チャリチャリ!


、、、、、、えー((((;゚Д゚)))))))!?

、、、、、、、、怪しい(´・ω・`)



っての多いよね(⌒▽⌒)



あっ、これはアフェリエイトやってる人達の

悪口言う記事じゃないぞヽ(´▽`)/



投資系とかチャリチャリ金儲け系で成功するにはさ

そこそこのお金ないとかなり不利だ

なんか勉強すれば皆平等っぽいような書き方とか

情熱持って挑戦すれば夢は叶う的な書き方とか

そういう成功体験本も沢山出てるんだけどさ



最強で最高に負けない投資手法は、、、

 若いうちに稼いで小金持ちになること

、、、、、以上 (⌒▽⌒)ー完ー

( ↑ やっつけ記事きました!)



これは属性が高ければとか、収入が多ければとか

そういう類のもんじゃないね


若いうちにガツガツ働いたりして稼いで

コツコツと金を積んでいけて守っていける

これを若いうちに出来れば投資系では勝ちやすいよ



というのが稼ぎの攻撃、貯める守備

の両方が出来ているっていう能力が強みである

やはり稼げるには稼げる能力があって

貯められるのはそれだけの意志の強さがある

そして若さも能力の一つで

若さには瞬発力と成長性ってのが兼ね備えられている



だから 若くして 稼げて 小金持ち になれた

これは素質ありってことだヽ(・∀・)

イヤイヤ、仕事脳と投資脳は違うよー

とかテクニカルな話は負け犬の遠吠えで

若さというか、柔軟性があればそういう脳は鍛えていける



そしてこれには手段や方法は関係ないと思っていて

まずは有利な目線まで上がることが先決だ

稼ぐとか増やす 守る 若くしてか柔軟なうちに

だヽ(・∀・)



ちなみに小金というのは種銭って意味だ

これを原資にしてレバレッジ効果、あるいは回転させていく

だからこの部分が多い方が有利なのは言うまでもない



そして若いほうが有利ではあるけど

柔軟でないと厳しいから、ガチ仕事人間な若者よりは

新しいものを好きで柔軟な中年のが良いだろうな

まぁケースバイケース



良い物件、儲かる投資、これを追求するのは

実はかなり運や実力に起因するところが多いけど

基本が出来てる人はここに辿りつきやすいんだよね

そして究極そこに行けんでもさ

普通の物件や普通の投資を確実にやっていけば、、、

複利効果で知らない間にFI確立ヽ(´▽`)/

合理的に焦らずコツコツとが功を制するからな



ここでも攻撃的に本業で稼いでこれたエネルギーを

投資とかチャリチャリ金儲けに振り向けてこれたらこそだ

本業が長けていたならば

多少本業の手を抜いたりしても回せるってのに気づく



投資に王道はない、というか全ての成功にコツなどない

当たり前のことを当たり前にやるだけだ

世の中のルールやフレーズには騙されるな

ホイジャ、また(⌒▽⌒)