〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

45歳で本当にFIREする(`・∀・´)キリッ!← 無理です!働いてください!

はー、昨日はS氏と1日一緒だったんだけど、ホント役場でやられたわぁ(´・ω・`)

GSIでも人いれるかもしれん(⌒▽⌒)電気工事業頑張るで

( ↑ コイツの除草屋ももう1人増やすとか言ってます!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、














太陽光投資でチャリチャリは素敵ですよね(⌒▽⌒)

除草屋からの太陽光萬屋、会社経営も楽しいですヽ(´▽`)/

毎日時間も自由だし、飲みたきゃ飲んでるし

寝たきゃ寝てるし、三大欲求は満たされてるヽ(・∀・)

( ↑ これはドヤー記事です!皆さんシカトして読まないでください!)



でもやっぱり借金してまわしているチャリチャリ太陽光投資

自由は自由だけど本質的にFIREかというと

銀行紐付きの投資家兼フリーター自営業者

現場はこれである(´・ω・`)



経営はやらんでも良いのかもしれないけど

まぁ趣味でやっていて金にもなるから

資産アップには持ってこいなわけだヽ(・∀・)

( ↑ 三大欲求以外の趣味は酒と筋トレと金儲けというつまらんやつです!)



ただここまで元気に色々出来るのも

年齢制限があるだろう

長くやっていきたいから無理はしない

ストイックにはいかないをモットーにしてるんだけどね

そんでその年齢制限も長めに設定すると疲れるから

一旦45歳で投資や事業を整理しようと思ってるヽ(´▽`)/

( ↑ 無理です!働いてください!)



まぁあれだ、借金を完済がメインイベントだな

そしたら太陽光もたくさん持っている意味もなくなる

売却して株式とかにかえていっても良いわな(⌒▽⌒)



なんというか本当の意味で太陽光売電は投資資産の1つにしたい

そんでもってペーパー投資の割合を増やしていく感じだ

もちろんそれでも不自由なく生きていけるレベルで

裕福層であることが最低条件だな



除草屋や萬屋は続けていくつもりだ

顧問にでもなって社長は別に人間にやっていただこうかな(⌒▽⌒)



FIREしたら

利益組織でなくボランティア団体とか

寄付組織とか

NPOとか

そういう非営利で活動するのも良いかもしれない



何かを始めればいつかは終わりがくる

それを意識しながら活動して生きていく

このユルサで自由に生きてても

何事にも終止符を打っていって

そこから先のビジョンを持って

生きながらえてれば位の気持ちで

今を全力で楽しみ生きる



一度セミリタイアして

FIフリーターになって今は最高に楽しいヽ(´▽`)/

そして未来にもワクワクしていたい

だから45歳でFIREする(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 節目ということですね!皆さんの為に除草屋は続けてくださいね!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)