〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

セミリタイア人になりヒマを楽しむ(⌒▽⌒)←ヒマになるとロクなことしません!

今日は前橋へ行くか、銀行まわりか悩みとこだな(´・ω・`)

長男送りながら考えるか両方準備しとこ、、、

今日行かなくても良いし帰ってこようかしら(⌒▽⌒)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、














あっ、新規で除草依頼来とる、あーざっす!(`・∀・´)キリッ!

T氏、A氏、これ工程に入れといてなヽ(・∀・)らいーん

えっ?リパワリング?、鉛筆舐め舐め、じゃあこれで、、、

あっ、早速注文ですかヽ(´▽`)/あーざっす!

あっ、ワイや、うん(´・ω・`)来週や、S社長の倉庫に送っといて、、

、、、今日も現場は良い感じでまわってるなようやな( ͡° ͜ʖ ͡°)

はっ?また営業電話か、コイツもメンドイからシカトキリッ!っぽい、、、、




、、、、、(´・ω・`)ヒマだ、、、

( ↑ オイ!最後スマホ投げ捨ててたろ!)

仕事は完璧だし、筋トレは昨日したし、長男の送りも終わったし、、、

ランチの準備でもするかヽ(・∀・)

( ↑ 最近ホントやる気ないです!買物と料理ばっかりです!)



緊急事態宣言に入ってから、こんな感じの日常だ(⌒▽⌒)

案件もはけてきたし、仕事は皆が優秀だからそんなに自分で動くこともない

太陽光投資チャリチャリは遠隔監視が物語ってるしな、安定感抜群、、、



f:id:ksandesu:20210221202953j:plain


f:id:ksandesu:20210221203039j:plain


f:id:ksandesu:20210221203129j:plain


f:id:ksandesu:20210221203200j:plain


f:id:ksandesu:20210221203244j:plain



半分中食、半分自炊、、、(´・ω・`)

( ↑ もはや太陽光ブログではないですね!)


f:id:ksandesu:20210221203438j:plain


f:id:ksandesu:20210221203515j:plain


週2回位外食やな( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ これは食事を晒すブログなようです!)



過去最高にヒマな気がする(⌒▽⌒)

サラ卒セミリタイア人デビューした頃以上かもしれん、、、

いやそうだ、あの時は色々模索してフリーター仕事に勤しみ

太陽光投資案件もたくさんあったし

色々ワタワタ動いていたような(´・ω・`)

やっぱり1人でやることも多かったしな



まぁでもこのヒマを持て余しユルリと人生を楽しめる

優雅な日々は素敵なもんだヽ(´▽`)/

拡大!拡大!ワクワク儲ける!儲ける!

、、、( ゚д゚)疲れるわー



最近思うんだけど

昨日何食べたを覚えてないとか

手頃なものでさっと食事をすますとかって

人生損してると思うんだよね(´・ω・`)

歳取ってくると若い時みたいに食えなくなるし

身体にも悪いからなぁ

( ↑ いまだに散々酒飲んでるくせに何を言い出してるのでしょうか!?)

いや、まぁ酒も毎日飲む訳じゃないしね



ヒマだと日常的の何気ないことが楽しめる

保育園のちびっ子達がお散歩してるのを観察して

手を振ってみて、皆がそれに応えて手を振ってくれたりとか

マジで癒されるわー(⌒▽⌒)

( ↑ もう我が子達は小学生でギャーギャーうるさいからメンドイそうです!)



やっぱり余裕って大切よね(´・ω・`)

そしてヒマこそ楽しいヽ(´▽`)/



セミリタイア人になって人生をユルリと楽しむ

今日も明日も楽しみです(⌒▽⌒)ホイジャ、また!

( ↑ リア充ドヤーのクソ記事でした!)