〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

融資コンサル?(´・ω・`)サクサクは美味しんかのぉ

今日はフェンス設置講習やな(´・ω・`)

ワイは皆の衆を現場へ送迎して、オニギリ差し入れして

ちょっと一緒に作業して、軽いおつかれちゃん会主催とゴチしてやって

、、、、、、、雑用係!?((((;゚Д゚)))))))

世知辛い( ;∀;)ー完ー





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、









みんな融資大好きー!コンサルイエーヽ(´▽`)/

気をつけてね!k氏です(`・∀・´)キリッ!



お友達系の人から小耳に挟んだんだけど

 書類関係はこっちで整理するから

 ビール祭りへ行ってらっしゃいヽ(´ー`)

 手数料は融資実行金額の20パー( ゚д゚)ウマー

、、、、えー!?((((;゚Д゚)))))))



5000借りたのに4000しかない( ;∀;)

凄まじい、、、

世の中こんなんなってんの!?((((;゚Д゚)))))))

世知辛すぎる( ;∀;)



でもたしかに金借りるのって借りたことない人達からすると

スゴイ難しい世界のように感じるもんだ

だからこういう厳しいご時世には

融資得意なコンサルさん達がサクサクしにくるわけだな(´・ω・`)



スタッフのT氏が除草屋の副業で美容室やっとるんだけど

( ↑ いつの間にか本業と副業が入れ替わっている言い方になっています!)

やっぱり先立つものはお金だから

我々埼玉県民なのに、ヤツをG銀行へ押し込んだんだけど

赤裸々に状況を説明して偽りない融資申込みで

ヤツのレベルに見合った借入に成功したんだけどさ

色々書類イジリ過ぎて実体からかけ離れた融資申込みは

やっぱり宜しくないヽ(・∀・)当たり前かw



コンサルさん達は

多く借入をさせて 融資アレンジメント手数料ウマー( ゚д゚)ウマー

これやさかい( ;∀;)20パー、、、



k庫も銀行経由で教会へ行くも

結構ちゃんと対応はしてくれるよ

特にコロナネタならね(´・ω・`)

だからここぞとばかりに辻褄合わないで行きすぎるのは

どっかで苦しくなると思うぞ



あっ、公庫側から銀行側から提案してきてくれたなら

しゃーない(⌒▽⌒)しゃーないヽ(´▽`)/

、、、、すーやせん( ;∀;)



まぁ、あれだ借入は計画的に、ご利用は計画的に、返済は計画的に

商売は計画的に、、、基本に忠実にやっていくこったねヽ(・∀・)

ウマウマなビールも飲み過ぎるとダメになるしの(´・ω・`)二日酔いですかのぉ



これからもっと合法で詐欺っぽい話が増えてくると思うから

みんな気をつけような(⌒▽⌒)ホイジャ、また