〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

春の陽気を思う(´・ω・`)

今日からしばらくノンアル生活やヽ(・∀・)



ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、















はー、春眠暁を覚えずか、、、ホントやね(´・ω・`)

春先ってよく眠れて

暖かく気持ちいいわのぉ(⌒▽⌒)気分もウキウキワクワク、、、

でもなんかイマイチやる気が、、、( ゚д゚)ダルイわー

( ↑ いつもやる気あるように見えないですけどね!)



太陽光投資やってるのもあるからか

この季節になると

、、、チラッ(´・ω・)、、、

チャリチャリチャリチャリ、、、、

太陽様と発電所達の働きが凄まじくなってくるしさ

、、、これに安心を覚えてしまい危険なんだよね( ;∀;)



あっ、ドヤー記事ではないで(⌒▽⌒)

( ↑ ムカつきます!失敗すれば良いのに!)



、、、、すーやせん( ;∀;)

除草屋頑張ります(´;Д;`)

( ↑ 現場で遊ばずお客さんの要望聞いたり営業してくださいね!)



でもこの春の陽気はやっぱり人をダメにする気がする、、、

ズッと春の陽気が続いたら人間腐るんじゃねーか(´・ω・`)?

ボーっとしてさ、、、

コロナだからお控えくださいが基本になるんだろうけど

春の陽気で花咲き世の中は

 花見だイエーヽ(´▽`)/

 バーベキューイエー\(^o^)/

 開放的でイエー(*´Д`*)

、、、期末終われば基本遊びモード全開だもんなヽ(・∀・)

ゴールデンウィークまでカウントダウンか(´・ω・`)



期末終わって緊張の糸切れるから余計に惚ける感じかのぉ

世の中フワフワしている雰囲気だ



、、、、あっ、あれ?((((;゚Д゚)))))))

この記事クソ過ぎじゃないか!?( ;∀;)

( ↑ 今更過ぎます!何向けの記事!?)

いや、なんかやる気なくてさー( ;∀;)

( ↑ いつも以上にフワフワし過ぎです!)



やっぱり現場行ってお客さん発電所の粗探しでもしようかな(⌒▽⌒)

( ↑ 言い方最悪だけど、もう現場行って原点回帰してきてください!)

よし!ワイは除草しに、、、現場へ行くで(`・∀・´)キリッ!

放っておいた現地調査もするで(`・ω・´)キリリっ!

( ↑ 放っておかないで仕事せーや!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)