〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

納税を思う( ;∀;)

さっ、今日はCFOのスタッフから詰め詰めされてる

謎の売上伝票達の説明と回答、除草屋の伝票意味ワカメ整理しろや!の整理

これらに集中してGSIの試算書出してもらわんとな、、、

個人会社②の試算書出てきたけど銀行にドヤーし過ぎなレベルで

泣けてきてるけどまだ決算月まで時間あるから何とかなる( ;∀;)はず

というか利益前倒し系ドシドシ来るんだけど

もう受注ストップすっかなぁ、、、(´・ω・`)そうすると来期がまた、、、




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、












はー、もうヤダ( ;∀;)

いやだ!いやだー!

嫌いだーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

( ↑ うるさいわ!魔人ブウか!?)



太陽光投資でチャリチャリ儲けてイエーヽ(´ー`)

更にフロービジネス経営で儲けて

イエーヽ(´▽`)/キャホー



速達でーす!

、、、、、(⌒▽⌒)?

、、、、はて(´・ω・`)?

、、、、、、なっ、ナンジャコリャー((((;゚Д゚)))))))



無理ゲーっす( ;∀;)ー完ー



いや、あれだよ、みんなねー

キャッシュフローチャリチャリも良いけど

儲ければ儲けるほどね

くるよ( ;∀;)ヤツがくる。。。



皆さんキャッシュフローシミュレーションの中に

税金を考慮してるかね?ヽ(・∀・)



高所得者の人と話すたびにネタになるのが

 納税の重さ

世知辛いわほんま( ;∀;)



今度は個人会社②の決算がやってくる( ;∀;)

法人のが税金お得?

利益デカイと税率上がってくるんやで、、、

大企業みたいな魔法使えないのに

儲けても持ってかれてばかりや



まー、個人で税金沢山持ってかれるよりはマシか、、、

個人は色々対策してあるから

まー、ええ感じやね(´・ω・`)

ワイも妻も給与者やしな!会社沢山ある意味はここや!

( ↑ なんのこっちゃ!?意味しんです!)

ワイは青色個人も使い倒して簡易課税やしな



しかしあんまり儲けても残すの大変やから

ちゃんと経費も使ってだ

CFOから

 売上の割に経費少ない、もっと使ってOKキリッ

 交際費少ない、もっと使ってOKキリッ

、、、、そんな使う時間と体力あるかー((((;゚Д゚)))))))

 じゃあ、税金これねキリッ!

( ;∀;)ー完ー



もう経営辞めたい(´;Д;`)

バイアウトして借金ゼロで

3000万位のチャリチャリで

流動資産3億あればいい( ;∀;)

( ↑ おい!充分贅沢だぞ!)



、、、、(´・ω・`)

まー納税にもそのうち慣れるやろヽ(・∀・)

前向きに行こう(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、あまた(⌒▽⌒)