〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

時間も資産と負債(⌒▽⌒)←冷酷BS野郎です!

寝汗すごかったのぉ(´・ω・`)

これはやはりアルコール離脱症状かのぉ(⌒▽⌒)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、













貴方のポケットにお金を運んでくるのが資産(´・ω・`)

そう、資産を沢山手にしてお金持ちになるんです(⌒▽⌒)ニコッ

k氏ですヽ(・∀・)



はい、もうブログも1年数ヶ月もやってるとね

ネタ切れ満載なんだけど

被っても気にしない(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 開き直りです!そのうち過去記事投稿してきそうです!)



ええっ、それで借金して資産を買うっていう王道の話は

本でも読めば良いし、他の人のブログやTwitterでも読めば良いヽ(・∀・)



時間ってのは皆さんにも平等に存在していて

好きなことだけして生きられれば最高な訳だけど

先立つものはお金、生活費を稼ぐ為に労働をして時間使う

多くの人が経験してきているのではないか?



そしてその有限である時間をどう過ごすか

労働とたまの休みだけに使うのか

時間を使って将来につなげられているか?

時間を資産にかえられていっているか?

労働と休みだけの為に時間を使っていれば

その時間は負債と言っても過言ではない

 なぜならばただ単に老いている

からだ



その時間を心から楽しめていれば

それはそれで貴方に取っての思い出や体験という財産であるかもしれない

そこまで前向きならばこの記事は読む必要なし(`・∀・´)キリッ!



冒頭で資産とは貴方にお金を運んでくるもの

と書きました

今貴方が生きている時間が資産を生み出していますか?ヽ(・∀・)



もちろん毎日ズッと資産を生み出せる時間を

生きるなんてのは難しいと思います

人生は幸せになってなんぼ

ですので幸せな時間を生きることが一番大切だと思います



ただどこかで資産を生み出す時間で生きなければ

より幸せな時間を長く生きていくことは出来ないでしょう

自由な時間とお金の両方がないと

生活費の為に働くことになるからです



毎日少しずつ、資産を生み出す投資と向き合う時間

より健康になる、能力を高める自己投資の時間

疲れている時は回復にベストを尽くして沢山休む、これも一種の投資時間



今をベストに幸せに

素敵な未来を見据えて楽しい投資時間を



ホイジャ、また(⌒▽⌒)