〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

成功したいなら整理整頓ヽ(・∀・)

あっ、パワコンの手配せんとか(´・ω・`)

これからの工事系仕事は引渡しを6月以降にさせてもらいたいのぉヽ(・∀・)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、















皆さん、整理整頓出来ていますか(⌒▽⌒)?

オレは金儲けの整理整頓は出来てるで(`・∀・´)キリッ!

( ↑ プライベートはいい加減です!)



色々な人達とお仕事をしていて思うのは

出来る人は判断が早い、行動が早い、ということヽ(・∀・)

そんでもって何が他の人と違うのかとみていくと

 頭の中が整理整頓が出来ている

これですね

ちなみに太陽光投資をされている人達は

整理整頓出来てる人が多いです

さすが投資家さん達、キッチリされてるなぁと

日々感心しています(⌒▽⌒)



投資家になる過程で頭の中の整理整頓が出来るようになったのか

元々整理整頓が出来るから投資家的な脳になっていったのかは

人それぞれだと思いますがね



そんでもって逆も然りで

 頭の中が整理されていないのに考えこんだり

 さらには何も考えずに勢いで行動してみたり

実際はこういうウダツの上がらない会社員や自営業者や投機家が

世の中の大多数なんだろうと思っています

このレベルの人達は目の前の現実から目を背けてしまい

現状を把握することからも逃げてしまっている人達です



そして例えば今上手く整理整頓が出来ていたとしても

何かの拍子に整理整頓が雑になることがあります

それはリズムが崩れている時だと注意した方が良いです

リズムが崩れると整理整頓を疎かにして

より悪いリズム、負のスパイラルに陥る危険性があるからです



リズムが崩れる原因としては

疲れだったり、加齢だったり

忙しさ、睡眠不足、栄養不足などのような

 健康面での乱れ

上手くいっている時の慢心、驕り、油断などの

 慣れからくる精神面の乱れ

転勤や転職や新規事業への取り組みなどの

 環境や景色の変化

今まで一定で安定していたものが変化すると

リズムも変わってしまうことがあります



そういう時にこそ一度立ち止まって整理整頓をして

現状を把握することが肝要だと思うわけです



変化が起きるのは毎日の積み重ねであって

その変化が進化となるか衰退や退化となるか



いつも自問自答ばかりしていては前に進めませんので

定期的な整理整頓をして現状把握と指針の見直しを



整理整頓すれば迷いや疑問の答えがみえることも多いしね



ホイジャ、また(⌒▽⌒)