〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ブログやSNSをやる意味を考える(⌒▽⌒)←また今更記事です!

あいつら今日の天気何とか行けると言ってたけど

スゲー微妙な感じだわな(´・ω・`)

今後のこと考えて極力判断を任せてるけど

そもそも仕事は整理整頓と段取り、ここが基本だってことだな






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、













ブロガーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



この前バッシーさんと飲み飲みさせていただいた時に

ブログをやることの素晴らしさをあらためて感じた(⌒▽⌒)

( ↑ 完全にお仲間入りした気分でいるようです!)



オレは基本的にビジネスでブログやTwitterやってるんだけど

実際はSNSキッカケで全国の色々なお方達とも

交流をさせてもらってるのよねヽ(´▽`)/イエー!イエー!

だからやればやるほど世界は広がるし

公私混同で人生楽しめるわけなのさ(⌒▽⌒)基本ヒマ人だし

( ↑ 仕事と称して遊びに行っているようにしか見えません!)



元々ガチ営業だから外交業務は好きで人見知りでもないけど

それでも八方美人って訳でもないし、相当なサバサバ野郎だし

そもそも結構孤独も好きなんだけど

この程良い距離感も保ちながら

色々な人達とお付き合い出来るのって

スゴイ世界だと思うのよねヽ(・∀・)



そんで最近スゴく思うのが

ブログとかnoteやTwitterで意見ばりばり発信してる人達だと

素性や何となく人間性も見えるしオフでも会いやすいよね(⌒▽⌒)

逆にみる中心、受身系の人だと

 GSIお問合せ欄へお願いしますm(_ _)m

と、やはり警戒してしまう訳さ(´・ω・`)審査させていただきますってね



かと言ってSNSでの発信が全部正義とも思わんから

絶対的にそれが真実を語って信用出来るとも言えんのだけどね

でも、それは現実会っても分からんのが人間関係だし

互いの深層心理までは当然分からんものヽ(・∀・)



という感じになってくると

SNSは自己紹介の場としてはもってこいだと思う

面白そうな人や、この人はって人ならば

ビジネス抜きで当然お会いさせていただくわけだ

学びや人生における刺激ってのは価値あるし

プライスレスだもんな(⌒▽⌒)



そして多分太陽光投資だけしかやらんかったら

ぶっちゃけブログやSNSってやっとらんかったと思う

オレはそこまで社交的でないしな(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 自己中のワガママ野郎です!)

多分ドヤーやってるブログやTwitterを見下しながら

上流側ポジションをもっと固めに行って

販売もかなり減らして所有基数もっと増やしてたと思うwww



このブログとSNSでの活動で

将来的に狙っている新規事業の取っ掛かりになればベスト

それがなくとも今のこの楽しくやれてる活動には満足している(⌒▽⌒)

今を楽しみ、将来に夢みて

お客さんや全国の皆さんと交流出来れば幸いです(^人^)

これからもブログとSNSで沢山の出会いがあることを期待してる!

全ての現実は夢から始まるぞ(⌒▽⌒)ホイジャ、また!