〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光欲しい症候群は病気(⌒▽⌒)

二度寝してもうたわヽ(´▽`)/

シャワー浴びでメシでも食って

三度寝でもしよかのぉ(´・ω・`)このホテル快適やわ

( ↑ ニート野郎です!)

人生は楽しむために、、、、ある(`・∀・´)キリッ!





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、















投資拡大ーーーー!!!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



太陽光拡大拡大、、、

再投資ーイエーヽ(´▽`)/

キャッシュフロー、スゴッ!

これ絶対に手堅いわぁ( ゚д゚)ウマー

もっといくでー、イキまくりや!(`・ω・´)キリリッ!



、、、、(´・ω・`)

というかオレ何目指してるん?!

こんなに借金増やして、、、逆になんかあった時ヤバくね!?

、、、、( ;∀;)

もうこれで終わりとか思いながらも

まだまだイケルし拡大なんぼの世界、、、、



個人会社でも建設販売しまくって

フロービジネスヤリヤリできたから

本当は設備投資に突っ込まないで

さらにもっと建設販売にまわしてきたなら

今頃一括返済やりまくり、借金全部完済もみえていた可能性が高い(´・ω・`)



いわゆる高利回りで設備増やしてキャッシュフロー増えても

結局は返済もしながらのキャッシュフローだから

油断してると利益タンマリで恐ろしく税金で持っていかれる

だからグロスでの返済比率減らした方が

純正なる手残りって多くなるのよね( ;∀;)



だから延々と拡大に取り憑かれていると

設備とキャッシュフロー増えてもキャッシュが意外と増えていかない

こうなっていくわけだな(⌒▽⌒)世知辛い

いつまで経ってもホントの意味でのFIREにならんヽ(´▽`)/イエー



そして今も建設中の設備があってそれらが稼働すれば

手持ち案件も残り数基、、、

これで終わりや(´・ω・`)終わり、、、

、、、、終わり(´;Д;`)



はい!良いんです(`・∀・´)キリッ!

あなたはね、、、(´・ω・`)病気だったんですよ、、、

 、、、、((((;゚Д゚)))))))

あんなに自力で儲けたのにいくら太陽光に突っ込んだんですか(´・ω・`)

FIREはね、何回もするもんじゃないんですよ(⌒▽⌒)ニコッ

 びっ、病気やったんか、、、(´;Д;`)ワイも、、、

そうですよ、貴方も充分欲しい欲しい病患者の1人でしたよ(´・ω・`)

まぁ、貴方の周りには更なる重症者さん達が沢山いますからね(´・ω・`)

 わっ、ワイはこの先、、、、(´;Д;`)何すれば

貴方にはお客さん達やスタッフ達ががいるでしょう、除草屋さんを頑張りなさい(⌒▽⌒)ニコッ

人様達の為に邁進するのです(`・∀・´)キリッ!



、、、、、(´・ω・`)

Σ(゚д゚lll)ゆ、夢か、、、、

でも、たしかにそうや(´・ω・`)

 設備投資で事業拡大は手段なわけであって

 そもそもキッチリ金持ちになりながら

 皆さんに喜ばれてワラワラやるってのが

 普通に考えて得策やしな( ͡° ͜ʖ ͡°)

金借りない商売で拡大していっても良いわけだしな

キッチリ3年でチャラパー、45歳で無借金FIRE

これやんね(`・∀・´)キリッ!



目的と計画を持って経営していきますヽ(・∀・)

皆さんも欲しい病には気をつけてくださいね(⌒▽⌒)ホイジャ、また