〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

出張を思う(´・ω・`)←旅行だろ!?

さて、そろそろ作業開始やな(⌒▽⌒)おはようございます!

昨日早寝しておいて良かったわ(´・ω・`)21時40分?

ただ7時間前半だと少し睡眠が足りんな、、、どこかで昼寝せんと( ;∀;)







ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、
















4月は出張三昧のk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ 旅行のようにもみえますよね!)



まー、色々な方とお話し刺激や感性や知恵をいただいたり

知識や技術や情報を交流させたり

非常に有意義でありますヽ(・∀・)



Twitterやブログでの活動や

LINEやメールでのお仕事も良いけど

やっぱり対面は素晴らしいと思う(⌒▽⌒)



そして移動しながらも、宿泊先でも仕事出来る時代ヽ(・∀・)

f:id:ksandesu:20210415172702j:plain

f:id:ksandesu:20210415172737j:plain

f:id:ksandesu:20210415172819j:plain

あっ、仕事してる感出てない(´・ω・`)

( ↑ 全くです!)

ホテルもそこそこのとこだと

部屋で仕事するにも快適だしね( ´ ▽ ` )ノよく眠れる



f:id:ksandesu:20210415173202j:plain

ホテルのケーキって美味いヽ(・∀・)

( ↑ 出張で何したって記事じゃねーの!?)



f:id:ksandesu:20210415173526j:plain

まー、こういうことやな(⌒▽⌒)

( ↑ もはや写真の整理をしている記事ですね!)



全ての現実は夢から始まるぞ(⌒▽⌒)ホイジャ、また!