〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

取引では相手の心を大切に(⌒▽⌒)

おっ昨日ツイートしてたのに丁度良さげなストック記事が(´・ω・`)



ゴソゴソ、、、、シュポッ!

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、










良い条件で発注したーい!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



投資家の皆さんは利得を大切にされますよね?(⌒▽⌒)

はい、脱社畜発想、それは素晴らしいことですねヽ(・∀・)



特にそこそこ上がって来られた人達は

物件買ったり、人様に何かお仕事を依頼する時にね

 ついつい自分の利得を実現させる為に

 相手の利得を一致させて

 共存共栄を握る

こういう手法に走りがちですね(⌒▽⌒)

ええっ、私も過去そういう記事を投稿してきました



でもね、協力会社と阿吽の呼吸で仕事したり

さらにはオレの場合だとスタッフ達に働いてもらったりしてると

 相手の利得より相手の心を大切にする

これだなヽ(・∀・)



結局人は感情で動くもので、好き嫌いが先行する

これは男女関係、友人関係などはまさにそれ

そして理想論や理想像みたいのは人それぞれ

そこを先ずは理解して、包みこむことが大切だ( ´ ▽ ` )ノ

さらには素質も人それぞれ違う

隠れた素質などは本人も気づいていないかもしれないこともある

そういった特性をこちらで見出して

ハッキリと評価をして応援する



お前はオレのもの精神だな(⌒▽⌒)

( ↑ なんかおかしいです!ジャイアン!?)



結論としては

とにかく相手の話を聞くことだよ(´・ω・`)

相手を承認して深層心理で語り合う関係

もちろん自分の考えはキッチリ伝えることが大切

もしかしたら分かり合えないかもしれない

そしたらそれでも仕方ない

自分に合う人はそのうちでてくるさ(⌒▽⌒)

( ↑ なんかおかしいです!)



、、、、(´・ω・`)

わからなくても承認はする(`・∀・´)キリッ!

相手の気持ちを大切にしましょう(⌒▽⌒)ホイジャ!