〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

成り行き経営者(´・ω・`)←コイツのことです!

昨日は26時に帰ってきたからやはりコロナは世知辛いのぉ(´・ω・`)

( ↑ マンボウは!?何件ハシゴ!?)

昼はソバでも出前しようかのぉ、、、、、







ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、




















最近イマイチやる気がないのよね(´・ω・`)

以前みたいにガツガツと何かを仕掛けにいくとか

そういう気になれんのや(´;Д;`)



そんでもってよくよく振り返ってみると、、、

そこまで元々仕掛けにいってもいないって事実ヽ(・∀・)

( ↑ ええっ、昔からテキトーな感じです!)



いつもこうあろうとかイメージは大切にしてきて

サラ卒する時もチャリチャリ意外で

フロービジネスをやっていこうとは思っていたけど

 よし!今から一大決心で!

って感じの流れでスタートとかでなく

なんとなく出会いとか、やりなよ的な、売ってくれとか

 なるほどー、じゃあこの成り行きでいきすかー!

という商売スタンスでずっときている気がする(⌒▽⌒)

( ↑ 起業という感覚ゼロです!)



あー、さすがに太陽光投資を始めてする時は

一種の一大決心だったかもだけどなwww

初回から突っ込む金額もデカイしw



でも本業のフロービジネスの場合は成り行きだな、ホント

あっ、太陽光投資も2基目からは成り行きに近いかwww



バックリ方向性決めて

ゴールを想像して、それを書き出してみる

そうすると何となくそうなろうと思うようになる



自然と意識がそっちに向かい体も向かう、そして、、、

 投げられてきた玉を、エイ!

 って打ってみる(`・∀・´)キリッ!

こんな感じなんかのぉ(´・ω・`)

( ↑ こういうスポーツ選手いますよね!)



だからオイオイ長男の絡みで

医療福祉施設とかの事業に絡みたかったんだけど

最近では 訪看ステーション とかで良くね?

とか元々の形が変わっていくのってアルアルなわけだ

テーマと方向性とイメージはそこまで変わってないんだけどなヽ(・∀・)



あんまり気張ってこれだ!

って走るとメクラになっちゃうし

誰かや何かに必要とされることで成り行きで動くってのが

オレには合ってるようだ(´・ω・`)

( ↑ ゆる過ぎます!)



逆にリーマン時代の若い時のが

ノルマ利益数字に向かって、ミクロ経済的なビジョン見据えて

具体的な事業計画立てた気がするなぁ(´・ω・`)

そう考えると若さってのは可能性に満ち溢れてるよね( ;∀;)



でも今みたいにバックリ方向性イメージして

成り行きでやっていくユルク柔軟な感じは気楽で良いヽ(´▽`)/

( ↑ もう少し頑張ってください!)



成り行きだよ人生は(⌒▽⌒)ホイジャ、また