〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

成長とは限界値を超えていくこと(`・∀・´)←そろそろ第二変身か!?

あー、よく寝たわ(´・ω・`)

準備して、長男を学校へ送ってかんと(´・ω・`)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、

















限界ーーーーー!超えてくぜ!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



なんかドラゴンボールを彷彿させる今日の題材ヽ(・∀・)

とある日曜日にモンスター飲んで

筋トレ後でアドレナリンが出ているみたいや(⌒▽⌒)

( ↑ ボールみたいな乗り物からおりて変身している最中なようです!)



そんでもってアラフォーだしプレイヤー経営者としては

特にF社のT氏みたいなアラサー経営者みてると

もうスピードとかでは勝てんなぁ( ゚д゚)ハエー

って思う今日この頃なんだけどさ



やり方をスポーツ系から脱していければ

まだまだ成長はしていけるって思うようになってきた

 先を読んで数手も方程式を打ち出す

 今までと同じ執務を無駄なくより短時間で正確に処理

 人材育成をして無形資産力で戦闘力を上げる

 統率力や交渉力を高める

 そもそも資産力を高める

などなど、、、



方法論ってのは無数にあるわけだから

過去から積み上げてきた自己材料を常に分析して

戦闘部隊の一部隊ごとや一人一人の特性を再度把握し直して

磨けるところを磨く

配置転換

必要なポイントは仕入れてくる

逆にアダになるポイントは切り捨てる



これの繰り返しで成長していくことは出来る(`・∀・´)キリッ!



特に無理して限界超えていくってのは

身体壊したら一気に落ち込みそうだから

よりヒマになる位のイメージで成長していけるのが良いヽ(・∀・)



ヒマになると色々みえてくるし

新規事業にも突っ込み安いしな(⌒▽⌒)



日々精進するって気持ちが大切だから

モチベ大切に音楽でも聴きながらリズムカルやっていこうと思うヽ(´▽`)/イエー



ホイジャ、また(⌒▽⌒)