〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

若い時のキャッシュに価値ある(`・∀・´)キリッ!

あっ、早起きしたのに投稿しとらんかったwww

( ↑ 3時起きです!意味はないです!月曜日だと思ってたようです!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、















キャッシューーーーーー!

まだ若い!k氏です!(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 今年40歳になるアラフォーです!)



まずこのやまもん氏のツイートヽ(・∀・)

f:id:ksandesu:20210419070411j:plain

、、、、(´・ω・`)

30歳で1億とか最強やな( ;∀;)



30歳の時なんて、、、、

 次男が生まれたばかりでカワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

 妻もまだお姉さんやったなぁ(*´Д`*)ハァハァ

 接待と遊びでカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 キャッホーヽ(´▽`)/イエー

 会社で1番や(`・∀・´)キリッ!業界で最強になる!

 1500位になったし投資やるか(´・ω・`)外貨、債券、FX、、、

 金融と投資と商売の勉強(`・ω・´)キリリッ!

 フルマラソン走るで!ベンチも上げまくりやぁ((((;゚Д゚)))))))

元気やったなぁ( ;∀;)お兄さんやったしモテてたし

というか充実してそうで結構楽しそうやね(⌒▽⌒)

( ↑ 前向きで良い性格ですね!)



でも確かに金はなかったなぁ(´・ω・`)困ってもなかったけど

( ↑ さりげなくドヤってるのもありますしね!)



そんでアラフォーの今そこそこの自由なお金とヒマ人やと、、、

とにかく元気いっぱいだから

食事、飲み、旅行、遊びとかが存分に楽しめる、視野が広がる

こんなクソ亭主でも何となく家庭で立場が強いwww

金ない時からノリは全く変わらんけど



妻と買物とか行っても、数万円とかのモノなら秒速で決済やしな(⌒▽⌒)

( ↑ 生意気です!)

逆に思うのがそこまで欲しいモノってないし、贅沢過ぎるもんは疲れる



特に気が短いから、高級すぎるコース料理とか無理、早よ出せやwww

まぁでも、外食は寿司、鰻、ステーキ、洋食、和食に限らず金額みんで美味しく食える

ひるめっしゃー で妻と2人で7,000円とか普通やね

あっ、別に20,000円でも良いんだけどそういう店がブクロとか行かんとないwww



家族旅行も先ず金額みないで、ここのこのホテルに泊まる!

この飛行機に乗る!

逆に子供達が学校あるからそれに合わせないととかが不便だわなwww



まー特に散財するとかはしないけど

 金、時間、健康体力

これらが揃っている人生時間が長ければ長い程良いし

例えば金儲けにしても今ある資金とキャッシュフローぶん回して

これからやりたいって思うことが沢山出来そうではある

あとは人生時間を加味しながら、やってく感じだよね


f:id:ksandesu:20210509053905j:plain


妻の移動でグランクラス利用させたんだけど

食事を楽しむ、長時間グランクラスを楽しむとかでなければ

グリーン席で充分との感想やったねヽ(・∀・)

何でも高いモノが正義でなく、こういう体験や経験をして知って

用途によって使い分けるってのはスゴイ大切だと思う

価値を知るってことよね



まぁ30歳位までに爆速で成功していけたらもっと見えた世界がちゃうのかもだけど

今元気に楽しく小金持ちやってるんで満足してます

もっと目線は上げてこうと思うけどね(`・∀・´)キリッ!

何かを大きく動かすには自分が上がっていくしかない!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)