〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

突き抜ければ良い(`・∀・´)←変な薬でもやってそうです!

、、、、おや(´・ω・`)?6時か、、、、

今日は予定の4時に起きれんかったヽ(・∀・)

皆の衆が作業入ってる時は自然に起きれるんやけどなwww

( ↑ ダメです!目覚ましセットとかする気ないですからね!)

しかし布団が気持ち良くて9時間位寝てもうた(⌒▽⌒)

よく寝たから集中力で挽回、、、、出来る(`・∀・´)キリッ!

( ↑ アホです!というか起きろや!)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、
















行くぞーーーーー!儲けるで!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



最近世の中暗い感じ、なんか太陽光業界も

イジイジお上にイジイジ電力からのイジイジ攻撃に

イタイタされて(´;Д;`)もうオワコン

みたいな雰囲気やね(´・ω・`)



でもね、太陽光はそれでもお日様とパネルやパワコン達が

働いてくれてるわけなんだよ(´・ω・`)

上納金上乗せしたりさ、出し過ぎだからカットしてきたりさ

やっぱり優秀なビジネスだからイジイジされちゃってるってのも

スゴイあるはずなのさ(´・∀・`)知らんけどw



キャッシュフロー出るでないはフルローンに興奮しすぎたりとか

銀行も2割、3割ストレスかけてきたりしてたけどさ

まぁ、、、そこは本業の収入で何とかしてよ( ゚д゚)頼むわー

繰上とか、返済補填とか

もうね、もっとね、、、

突き抜けていけやーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

って思う(⌒▽⌒)

別に太陽光に限らずの話で本業で突き抜けるとかでも良いんだけど

一時的かもしれんどうにもならん、細かいことは気にしないほうがええ



というか絶対に儲かる投資や商売なんてないんだからさ

オレだってフロービジネスやってて、例えば除草屋で冬仕事ねー時とか

スタッフ達に給与出す為に仕事作って身銭切って仕事してもらったりww

車ぶつけてバンパーダメにされたりww

分譲案件やれば石がゴロゴロなんかしょっちゅうで100、200なんか追加でポンとか( ; ; )

別に普通なわけよ、マイナスってのは



というかマイナスってレベルじゃないじゃんね、太陽光投資の場合はwww

売上減!経費上がるかも!

こっちだしな(⌒▽⌒)

逆に免税や簡易課税なら消費税上がればウマウマ(*´Д`*)

消費税還付や青色や節税でチュパチュパ(*´Д`*)←おい!おかしくねーか!?



経費上がるのは業者なら部材の仕入れ単価上がるとか

しかも契約直後に

こういうの普通だしwww

いちいち止まってらんねーわw

投資も商売もとまらんで動きながらまわしてくもんだと思うで!



スイも甘いも全部飲み込んでしまえや((((;゚Д゚)))))))

そんで自分が得意な本業で投資を補うとか

刃物持ってお上や電力前で腹に、、、(⌒▽⌒)←おい!

方法は無数にあると思うで(´・ω・`)



えっ、、、(´・ω・`)ワイ?どうするかって?

知らん(`・∀・´)キリッ!

このまま除草屋で突き抜ける(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ 発電所を持っていることを忘れているようです!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)