〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

金持ち目指す意味(´・ω・`)もちろんウマウマっしょ←クズ野郎です!

ダメや、何故か今日も4時に起きられん( ;∀;)5時55分や

3日坊主にもならん、1日も始まらない、もう無理かのぉ(´・ω・`)

( ↑ だから目覚ましセットしろって!)

そして何故4時か、、、5時位でも良くね?(⌒▽⌒)あっ、6時でも、、、

( ↑ もうダメですね!)

大体子供達が20時45分位まで寝ないで騒がしくて

結局寝る準備が21時頃からだからなんだかんだで就寝22時、、、

6時に起きるの健康的やなぁ、8時間睡眠かぁ(´・ω・`)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、















金持ちになりたーい!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



FIREサラ卒して完全業者化するまでは

よく投資家さん達やFIRE目指す人達とかから

 まだ太陽光投資やるんですか?

 もうやらないでも良くないですか?

とかよく言われたもんだヽ(・∀・)

多分サラ卒出身者だって思われていた節が強いからだろうね



最近では普通の経営が主体だから、むしろ

 除草を東北もやってくれ

 EPC20基やってくれ、もちろん一気に

 分譲売って売って売ってよーーーー

 この案件販売してきてほしいですキリッ

 これを相談したいだなんちゃらかんちゃら、、、

、、、、(´・ω・`)

そんなにたくさん出来んわ((((;゚Д゚)))))))



ええっ、なんとなく儲かってますよ( ;∀;)税金、、、

そんで流石にもう良いかなぁとか思うこともあるけど

でも一刻も早くもっと金持ちになっていきたいヽ(・∀・)

最近そう思う(⌒▽⌒)



というのが自分を守る、大切な人達を守る、雇用を守る

お客さんを守る、協力会社を守る

守って自らも成長していき、皆さまを成長させて見守っていく

こういう攻めるのでなく守っていくという感じも大切だなと思うのよ

つまらん感じだけど(⌒▽⌒)



そのためには

利害関係者を守っていくという意味で、強さくなるという意味で

もっと事業拡大して、自分も組織も強く

こう思うわけだヽ(・∀・)



そして余裕あればあるほど強くなれる

強く余裕持って生きていく、経営していくには

もっと自分も組織も金持ちになっていくのが合理的



オレが血の気多くウリャオリャいかんでもええ(´・ω・`)

そういうエッセンスや刺激も取り入れながらやっていく



ホントにやりたい理念みたいな自己実現みたいのは

まだまだ規模的に無理で

もしかしたら届かないかもしれない

でも世の中は金と権力の世界、これは事実

だから金持ち規模を上げて、権力も手に入れていくのが1番の近道

私利私欲も愛ももって、金持ち腹黒くてよし、清濁飲む

サイコパス的でええ

腹の底に真の理念と自己実現はあっためておく



だからやる(`・∀・´)キリッ!

金持ちに、、、、なる(`・ω・´)キリリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)