〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

アイデンティティを思う(´・ω・`)

今日は4:32から除草作業開始してまーすヽ(´▽`)/

今日で茨城北部終わらせます(`・∀・´)キリッ!

日立の果てが一部残るけどそれはもういわきとかとセットやね( ;∀;)

ワイは長男学校送ってからグンマーの役所いくで、、、お上のイジイジ(´;Д;`)

 

 

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、自分のこと好きですか(⌒▽⌒)?

存分に自分のことを愛してくださいねヽ(・∀・)

自分を愛せれば人も愛せる( ͡° ͜ʖ ͡°)

最近そう思うんだよね

何の話をし出してるのか自分自身意味不明なんだけどさ(´・ω・`)

( ↑ ホントです!もう太陽光ブログから出て行ってきださい!)

あっ、今回は健康に幸せに生きる為のアイデンティティ論記事ですヽ(´ー`)

( ↑ だから、これ太陽光の記事ですよね!?)

 

そんでどうしたら自分を愛せるかって考えた時に

 自己満と承認欲求

この2つなんだろうと感じているヽ(・∀・)

 想いや意思を現実に出来ると自分にも自信が持てる

 あるいは周りから認められてチヤホヤされる

こんな感じかのぉ(⌒▽⌒)

 

あっ、これオレの経験論ねw

 

そんでもってまず自己満の方なんだけど

 やりたいことや実現させたいことをノートに書き出す

なんかよく本に書いてありそうなことだけど

結構これ良いよ(⌒▽⌒)

( ↑ コイツも10年以上前からやってます!)

これね自分の中でイメージしているものが整理整頓される感じヽ(・∀・)

 

そんで書き出したことを片っ端から実行していくのよヽ(´▽`)/

もちろん努力しなきゃ実現しないことも沢山あるかもだけど

潜在意識がそっちにいくし、そっから計画に落とし込んで具体的に動くようになる

更には実現しちゃうことが多い

これ実現出来ると オレ出来るじゃん! ってかなり自己満に浸れるよw

 

続いて承認欲求だねヽ(・∀・)

こっちはね、とにかく大好きな異性に認めてもらえるべく

努力すれば良いと思うぞ(⌒▽⌒)基本は奥様ね

逆にそれ以外はね、どうでも良いと思った方が良い

というのが今は意識している人、先輩やメンターっぽい人や

ライバルだったり友人だったり、一生お付き合いする人って限られてるから

究極どうでも良い存在なんだと思ってしまえば良い

ネット上なんかもってのほかwww

そんな人生よりもステディにだけ

良い子良い子してもらえれば充分幸せになれるはず(⌒▽⌒)

 

まー、オレみたいに人材育成している側からすると

スタッフ達の成長ってのは嬉しい限りなんだけどな

オレは勝手に承認するwww

そして良い仕事をする人や素晴らしい生き方や考え方をする人がいれば

勝手に承認しているヽ(´▽`)/

( ↑ 良い迷惑かもですね!)

 

自分を承認して、相手を承認出来れば

他人からの承認欲求ってのは不要になる

 自分次第ってことよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

ということでしたヽ(・∀・)

 

ホイジャ、また(⌒▽⌒)