〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

40代は頑張らない(´・ω・`) 20代は気合、30代はバランス、、、

今日は2班が除草作業か(´・ω・`)ご安全にやね

ワイは長男学校へ送っていって、ブクロ、川越、、、

戻って新規の銀行系との来客面談もあったな





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、









若さは最強ーーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



Twitter上で大佐をはじめとする気合入りまくりの若者を見てると思うけど

若さは最強やね( ;∀;)サイコー

20代も資質も気合で伸ばせるわな(´・ω・`)うん

20代は努力次第で身体能力がまだまだ伸びたりもするしね

頭脳も当然そう、適性な方向性でひたすら能力アップをはかる

結婚してても破綻せんくらい色々突っ込んででよし、若さでなんとかなる!



30代は少しずつ資産動かして、人の力を借りて

能力も全開に発揮していく時だね

思うに30代で事業や経営始めるのが良いと思う

自信あればどんどん脱サラしちゃって良いでしょう

本業好きなら本業をしっかりと、副業も投資も目一杯ね

家庭持ちなら色々負荷が重くなってくるだろうから

無理せずバランス取るようにね

うん、無理は良くないことを知る時やヽ(・∀・)



そしてワイも入口に入ってきた40代

今日はここからが本題ね(⌒▽⌒)

もうこれはホントに思う

 40代は気合入れて頑張らない

 無理をしない

 しっかり休みを取る

はい、頑張らない(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 頑張らない根拠を固めにきてるのか!?)



いや、ぶっちゃけ40代ってもっとオッサンかと思ってたし

思った以上に元気なんだけどね

明らかに衰えてるのよ( ;∀;)

そして気合でどうにかなるもんでなく

むしろ気合でどうにかするのは身体に毒だとも思えてるwww

自然の摂理に抗うのは寿命を縮めることにもなりかねないで(´・ω・`)

( ↑ 頑張りたくないから、いつもより圧倒的に理詰めできてます!)



でも頑張らないのと努力しないってのは全く違うことであってね

頭脳と経験値を使って勝負していく

投下時間は減らしていって、効率で勝負していく

仮に上手く行かんでも虚勢を張らずに等身大で向き合う

これやねヽ(・∀・)

( ↑ コイツは30代から変わってない気がします!とにかく頑張りません!)



まぁでもどこかで勝負して攻めなきゃいかん時もあるだろうね

そういう時は

 限界ルール決めてその範囲内でトライする

 周りから応援されていて必要とされている

 守る為に戦う

とか

限定的だったり、自分の欲求以外でも勝負する理由があるから戦う

こんなレベルが良いのではと思うヽ(・∀・)



老いて年寄りでもないけど、若者でもない

そんな素敵な40代(⌒▽⌒)

今後も40代ライフを記事っていこうと思う!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)