〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

40代ナイスミドルの余裕感(`・∀・´)

昨日は丸一日頑張ったな(´・ω・`)歩き疲れたし

そしてメガハイボールも薄いと沢山飲んでもどうってことないわな( ͡° ͜ʖ ͡°)

そしてまた今日から土曜日までは休肝日やねヽ(・∀・)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、

















40代ーーーーーー!

金持ちは余裕!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



オレ、40代は30代以上に余裕を持って

人生「頑張らない!」ことに決めてるんだけど

やはり余裕があるとイラつくこととか減るし

人にも優しくなれて、良い感じなオジサンになれると思う( ´ ▽ ` )ノ



だから、よく眠り、よく休み

程々に運動して、適度に遊んで

好きな経営や投資をやって

ストレスも適度に味わうヽ(・∀・)



余裕があると良い発想が生まれる

良いリズムになる、良い人間関係が築ける

基本優しいけど相手の為に厳しくもなれる

自分も無理しないから相手にも無理させない

寿司屋ではコハダから注文するし、焼酎は百年の孤独

( ↑ 何の話だ!?)

寿司だけ食いに妻とザギンへ行く

ウナギもたまには白焼きにを頼むし、それもランチだ

ウィスキーはマッカランかシーバスで程々でイヤミがない

スタッフ達や協力会社へもプレゼントをよくするし

飲みは当然自腹で全部奢りだ

席についた相手へのドリンク?もちろん挨拶にはウェルカムドリンクだ

29才の時に購入したロレックスのヨットマスターは邪魔だからとっくに外したよ

車?そもそも運転手雇いたいね



ドヤ?(⌒▽⌒)余裕あるナイスな感じやろう?

( ↑ わけわからんわ!)



なんというかギラギラ金儲けって感じじゃなく

程々な感じで仕事を楽しんで

資産にも皆さんにも充実的に働いてもらう

お客さんや取引先達とウマウマもしながら

金にも時間にも余裕いっぱいで健康的

さらにモテモテならサイコーやないか!(*´Д`*)ハァハァ

( ↑ リア充に憧れてるオッサンって感じですね!)



よし!ワイは余裕なナイスミドルにーーーーなる(`・∀・´)キリッ!

 ピンポーン!速達でーす!

はて(´・ω・`)?、、、この法人税今週中に!?((((;゚Д゚)))))))

ー完ー( ;∀;)

( ↑ 余裕ないです!)




ホイジャ、また(⌒▽⌒)