〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資で儲けたら贅沢は正義(´・ω・`)明日死ぬかもしれん

アイヤー(´・ω・`)二日酔いざんす

当然のようにチェックアウト延長やねヽ(・∀・)

エッジパワコン色々起きるわなぁ(⌒▽⌒)S氏が仕切って、E氏が走ってくれたようだ

身内が出来ると人生楽やわぁヽ(´▽`)/先輩達あーざっす!

( ↑ オマエ本気で働けや!)

次は自腹切ってワイのスタッフ達行かせるかのぉ( ゚д゚)チラッ、、、

( ↑ 本人行く気ゼロ!)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、















贅沢ーーーーーーーーー!

片田舎埼玉だと大して金もかからん( ;∀;)

k氏です(`・∀・´)キリッ!



よく儲けて小金持ちになって

高級車、高級時計はべらかして

ド派手に飲み食いでイエー

こういうストックビジネス投資家やらを否定する意見も目にする

ストイックにいかないとダメです!キリッ!

みたいな、、、



うーん、、、(´・ω・`)

それ人生つまらなくないか?!((((;゚Д゚)))))))

オレ的にはその程度によるもんで別に贅沢するのはありだと思ってる



というか極端に贅沢している人ってあんまり見たことないのもあるけど

例えばキャッシュフロー3000とかあって、あっオレの例じゃないよwww

小金持ちイメージねwww

500マンの車を減価償却兼ねて買う

出張や交際費などの経費に毎月30マン使い仕事の場合は計上する

趣味で200マン位の時計買う

このレベルのことを一つや二つ程度なら問題ないと思う(´・ω・`)



逆にキャッシュフロー3000位から給与もそれなりに計上して

税金対策で倒産防やら小規模やらにも利益を投下し出すのが常だし

そうでもしないと納税が大変なわけだ



だからキッチリ資産も増やして、納税もして

利害関係者が納得いくレベルの贅沢は別に良いと思ってるヽ(・∀・)

それのが仕事頑張れるかもしれんしな

一種の正義でもあると思ってる



まぁ赤字上等レベルでやってるようじゃお話にならんと思うがなwww



ちなみにオレが住んでる埼玉南部だと

飲食で散財しても散財にならん(´・ω・`)ランチで一人5000円が限界、、、安い

というか若くてもそこまで飲食で散財は出来ん、、、死ぬ

出張でグリーン席使ってもホテルそこそこのところ泊まっても

結構知れてる、そんなに出張もしたくないしなwww

若い時から100マン級のロレックスはつけてたけど

重い、もうつけない、新しいのいらないwww

車は長男用で障害者仕様にしないとだし

自家用は何台もいらん、というか駅まで3分だし

ブクロまで20分だし、作業車は追加で欲しいけど



まぁオレの話はいいや(⌒▽⌒)

というか金使うにも時間と体力いるからな

真っ当に金儲けやってたらそこまで使ってられん

問題なのは散財に走り過ぎて金儲けを怠り出すってこったな、若いのにw

これが50後半とかでFIREしましたー、とかならユックリ散財すれば良いと思う

自由を取り戻す意味でも良いだろうね、知らんけど



まー、ストックビジネスで成功したなら

その成功度合いによって

ほどほどに贅沢して遊べば良いでしょう



ホイジャ、また(⌒▽⌒)