〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

自分自身を疑う努力(´・ω・`)←また家庭ネタで何かやらかしたか?!

エアコンつけて布団かけて眠ると気持ちいいね(⌒▽⌒)

今日は長男を学校へ送っていったら、おうちで大人しくしてよ(`・∀・´)キリッ!

今週は頑張ったからもう休まんとや(`・ω・´)キリリッ!

次回のヒゲ脱毛の為にもお肌焼きたくないしねヽ(´▽`)/

( ↑ オヤジギャル!?オヤジがギャルか!?)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、










えー、世の中には自信満々の人もいますねヽ(・∀・)k氏です

特に若い時はそう、それで良いと思う

ひたすら適性と能力ブチ抜いていけば良い!



だけどこの前40歳になって思うけど

10年後にこのキレを維持するのは不可能だろう

これからはオレ単体だけでなく組織力で商売を拡大していくのが正しい



オレが経営者だからそう思うのでなくね

アラフォー会社員の人もここは同じだと思ってる



簡単に言うと適性と能力ゴリ押し系できた人なんかは特に

そろそろ能力主義オレガーから脱却して

培ってきた人望面で人を支え、人に支えられて

自分で出来ることと出来ないことの線引き

出来ることを代償にして、出来ないことを誰かに補ってもらう

出世してようがしてまいが、こういう感覚は大切だと思う



自分自身を常に疑って、人を頼ってそして頼られて

貴方が生きてきた人生と人望を換金して

出世していく人達は更にレバレッジを掛けていくつもりで

今よりももっと人に与える上司になっていければ最高だろうヽ(・∀・)



大体40歳位までには一度会社員人生の上り、現状維持、下降

こういうのはほぼ確定しているわけだろうから

自己分析して自分の立場を知ることだ

自分自身を疑う努力を日々することだ



そして誰しも自分の弱さを知って、自分の弱さを愛して

弱点を受け入れて、弱点を補填するには誰が必要か

どういう人材がいると弱点までカバー出来て

自分自身、更には組織が伸びるか



自分自身を疑い、弱点を知って、弱点を補って

補ってくれた人を更に成長させていく

もちろん自分の得意能力は更に磨きをかけて

誰かの為にしていく



強く生きるのも大切、でも弱くても生きていける

勝ちとか負けじゃない

 人という字は人と人が支え合っているんだ(´・ω・`)

 by k氏(⌒▽⌒)

( ↑ ちょっ!完全に丸パクリだし!)



人を支える為に、人に支えられる為に

貴方の適性と培ってきた能力を存分に活かしていける40代であれ

弱くても良いんです、貴方の人望があればこそ



ホイジャ、また(⌒▽⌒)