〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ヒマだから仕事する(´・ω・`)ひるめっしゃーまでは頑張る

昨夜ドラゴンボール観てたら遅くなってもうた(´・ω・`)

だるいから酒抜けたら有酸素運動でもしにいこうかなぁ




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、















はーなんか刺激的な仕事したいのぉ(´・ω・`)

( ↑ 投資案件もなく、経営も監督と指示が基本でヒマなようです!)



最近は障害児の長男を週2、3回特別支援学校へ送っていき

妻とザギンでシースーランチ祭りしたり

Twitterオフ会やお客さん達とドンチャンとか

出張してイエー!とか

LINEで現場監督してTwitterとブログで営業して

引合きてサクッと決まって、あーざっす!

そこそこ儲かってるし頑張ってるスタッフ達へ褒美や

定期的にT氏とかと地元でドンチャン、コロナとかカンケーね!

( ↑ オイ!)



太陽光投資チャリチャリは将来の資産形成と財務基盤強化の為に

手をつけんことにしてる、納税とか最低限の経費以外ではね

2、3年経ったら借換えとか、本格的な余剰資金運用に入るつもりだ

今は何もせんで良いんだ、、、ヒマだけど( ;∀;)

人間って強欲だから、投資チャリチャリもっともっととかなるけど

もう個人レベルならこれ位で良いんだ

これ以上やるのはガチの事業レベルで人も雇ってガチでみたいな、、、



人雇っての商売は仕事ありきのフロービジネスで良いと思ってるしな

だから太陽光投資とは切り離して考える

オレの給与や活動経費も人件費もこっちで捻出する

そうすると楽でもないからな

ヒマだから仕事する理由にもなる(´・ω・`)



なんかFIREしたはずなんだけど、結局仕事しちゃうんだよね、、、

色々商売考えたり、仕事好きとかと言えばそうなんだけど

ヒマで遊ぶにもねぇ限界あるで( ;∀;)やはり



訪看ステーション欲しいけど

まだまだ財務が弱い

例えば従業員2名分位の生涯賃金出せる位まで

太陽光投資以外で財務強くせんと

なんか攻めなさすぎる感じもするけど

守備弱いとダメ(´・ω・`)ワイは攻撃は天才肌やしな

( ↑ 生意気です!)



さっ、仕事しよヽ(・∀・)あーざっす!モマイラ行くでー!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)