〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

短期集中しか勝たん(`・∀・´)

さー、子供達もそろそろ夏休みやねぇ(´・ω・`)

除草作業の2週目も今週でほぼ終わりかー

あっ、オレ今週出張だったヽ(・∀・)

暑いから皆さんも体調管理にはお気をつけて(⌒▽⌒)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、










集中ーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!

( ↑ ほぼダラダラしてます!)



皆さんお仕事いつもお疲れ様ですヽ(・∀・)

更には朝活で投資に副業やらお勉強ヽ(´▽`)/

夜にもまた自己啓発、更には運動とか、、、

ご家庭も大切にされて



、、、、、、(´・ω・`)

スゴ!((((;゚Д゚)))))))

オレ、挑戦どころか全然頑張っとらん((((;゚Д゚))))))

まー良いけど(⌒▽⌒)人は人、ワイはひるめっしゃー

( ↑ おい!お前もやれや!)



オレも昔は自己啓発とかしてたのぉ( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

お勉強系は移動中、早起きで運動とか、短期集中って感じだったなー

そういえば今も長時間で仕事するとかって出来んなwww

短期集中しか勝たん(`・∀・´)キリッ!



特にインプット系って、何か必要となった時に調べる

疑問に感じたことや気になったことを調べる

本は気が向いたら纏めて読むね

まー、皆さんよりは読んでるかもだけど(⌒▽⌒)

基本はYouTube中田敦彦に読んでもらってるwww

だからこれといった勉強はしてないなw



かわりに事業投資や商売での実践でお勉強させてもらってる

ニーズやテーマは世の中や顧客や取引先やスタッフ達から意見聞けるから

それを総括して方向性って自然と決まる



、、、、ってオレホント何もやってないなwww

なんかを集中してやるときは

そういう日常での情報シャワーや人様の考えを日常的に吸収していき

これをやるってテーマや仕事に落とし込み、整理して

一気にやる(`・∀・´)キリッ!

短期集中でやる(`・ω・´)キリリッ!

そしてそのテーマや仕事は達成するまでやるのが基本だから

作業を区分けして、細分化して

小一時間をMAX1日2回まで

これくらいしかやらんwww



多分オレの集中出来るMAXがそれくらいなんだと思ってる

 小一時間を2回/日

それ以上は基本集中する仕事っぽいことはできん

長時間考えていることは出来るけどねヽ(・∀・)



更に年ともにこの小一時間が短くなってきていて

今は45分もつか?www

45分が2回、1時間半/日

ここまでしか働けないってことだ

それ以上は身体に毒な気がする(´・ω・`)

( ↑ やる気ないだけです!)



あっ、繰り返すけど、遊んだり、ゆっくり想像や思考、飲みいったり

こういうのは常人より長時間出来るぞ(⌒▽⌒)人には適性がある

( ↑ もうダメです!)



短期集中が正しいかは知らん(`・∀・´)

でも短期集中でも結果は出せる(`・ω・´)

普段から意識アンテナをテーマへ向けて

想像と思考、整理整頓していれば

ヤルノハ一瞬で出来る(`・ω・´)キリリッ!



皆さんも短期集中、試してみてみては?

仕事で1時間、投資で1時間、、、以上!あとは遊んでる!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)