〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

本気なら1000時間集中(`・∀・´)界王拳3倍やで!

今日明日はH氏が千葉方面で除草作業か(´・ω・`)4時に出ていった、、、

ワイは末っ子の娘を相手せんとか

学童行かないでパフェ食べたいとか、ワンピースが欲しいとか

2年生でも既に女やな、、、




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、











集中ーーーーーー!

ガチなら!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



この前、短期集中しか勝たん

45分2セットの集中で仕事も投資も充分とかって記事ったけど

本気で爆速で成功したいならね、、、



起きている間はもちろん、寝ている間でさえも

投資なら投資、仕事なら仕事

これにのみ集中することだねヽ(・∀・)



身体壊すかもしれんけどwww

あっ、オレは壊したよ( ;∀;)

太陽光ガチでやりながら、会社員やってたら(´;Д;`)



でも一気に上がっていく時はそれ位派手に努力する必要がある

 そして成功していって上がっていく過程で

 環境、金の動き、出会う人々、案件の数、、、などなど

 とにかく変化が凄まじいから身体への負荷も凄まじい



急拡大や急成長ってバランスを崩して上がっていくってことだからね

例えば気持ちと結果が上がっていても

身体、資金繰り、家庭、友人や同僚やら周りの環境、など

別のバランスが均一に保てるなんてのはないんじゃねーかなwww



まぁ、そういうのを覚悟した上で

爆速で成功していきたいならば

 1000時間集中

これだろうね



そして1000時間集中して、更にまた2000時間

3000時間、4000時間、、、と

 イケるところまでいく

 上がっていく

限界まできたら、それを乗り越えていく

そしてホントに死にそうならいい加減、一旦落ち着くwww



そこまでやりたくないってならば

やはり日々の努力を累積させて昇華させていくしかないな

ローマは一日にしてならず

でいくしかないだろうヽ(・∀・)



ちなみにオレはもうあそこまでの集中はしたくない( ;∀;)

 集中して作った投資資産を運用、財務諸表を育てる、現金を増やす

 組織を育てる、商売をまわして信用を育てる

などとローマは一日にしてならずと

無理なく地道にやっている



一気でなくとも先ずは1000時間集中してやって結果を出す!

まぁそれでも結果出ないなら努力の方向が違うからやり方考える

適性能力不足だからもっとやる

そもそも諦めて別のことやる断捨離

こうだろうねヽ(・∀・)



まずは頑張りましょう(⌒▽⌒)ホイジャ、また