〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

零細経営者の仕事は雑用(`・∀・´)

9時間寝てもうた(⌒▽⌒)おはようー

昨日は忙しいのに娘のショッピングに付き合わされた(´・ω・`)財布男



f:id:ksandesu:20210722065151j:plain


f:id:ksandesu:20210722065243j:plain



そしてまた法人税払わんとか(´・ω・`)法人②決算でた

この償還力ならオレの個人会社2つであと3億は借りられるな

まー、いいや、もっと現金増やすの優先にしよ

運転資金融資で現金の前借りはしとこかなぁ





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、












経営者!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



経営者やりながら投資家やってると色々思うこともあるけど

スタッフ達や協力会社さん達も増えてきたから

最近はキレることが減った(´・ω・`)

( ↑ いえ!よく何かを蹴飛ばしてます!)



もちろんお客さんであれ銀行員であれ

誰に対しても詰めるところでは詰めるんだけど

基本は冷静に受け取ることにしている

 ご要望やご意見はニーズでありマーケティングの原点

 改善や進化へのチャンス

と思っているからだ



そして、それはスタッフ達や協力会社からの声であっても同じ

 問題点や今後の糧になる意見や考え

 意外と商売の利益に直結することも多い

ヒアリングしか勝たん(`・∀・´)キリッ!



お客さんや取引先から仕事や案件いただいて

スタッフ達や協力会社へ仕事与えてピンハネして感謝されて

( ↑ だからハネルっていうなや!)

それだけでもありがたいことなのに

やり取りやクレーム、現場の声から

更に会社の資産価値を上げてくれる発見が出来るって最高だよね(⌒▽⌒)

( ↑ なんか腹黒い感じなんだよなぁ、、、)



だから

 経営者の仕事って組織の皆さんが出来ないことをやる

って一種雑用係だとは思うけど

一番学べて美味しいポジションだと思うんだよね

あっ、もちろん零細企業だからなんだけどwww



そして責任やらリスクはついてまわるし

誰しも出来るかというとそうでもないけど

この雑用係ポジションはとても面白いヽ(・∀・)



ということで、これからも皆様のご意見ご要望を

お待ちしております(`・∀・´)キリッ!

( ↑ なんかムカつくから意見も要望も言いたくないですね!)

来年の除草依頼は下記までヽ(・∀・)直近は9月以降

f:id:ksandesu:20210623150704j:plain

https://www.gsi-dream.com




ホイジャ、また(⌒▽⌒)