〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

オッサンは気楽(´・ω・`)ワイはまだ、、←否!オッサンです!

今日は出張か(´・ω・`)ランチどないしよ

昨日のマリトッツォヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20210723063511j:plain


最近アクセス数また減ってるし、ブログ村ランキングでもダウン( ;∀;)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、













オッサーーーーーーーーーン!

は見栄張らないで良い!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



オレ、最近40歳になったんだけど

色々諦めの境地やら、開き直れる境地に達して、、、

とっても楽ですヽ(´▽`)/イエー



30代って、特に前半とかだとお兄さんじゃんね?(⌒▽⌒)

独身者も多いし、新婚さんいらっしゃっいみたいな

まだまだ青春って感じで



35越えてくると徐々に劣化は始まっていって

それに対抗するべく努力したりだよね

あっ、オレは35歳位からジワリジワリときたなwww

維持してる人とかも中にはいるからスゲーとは思う

でも40になって思うのは、あんまり無理して鍛えたりすると

内臓とか循環器系に良くねーと思うし

その年代にあった程々な努力をして自然に身を任せるのが

身体と精神面へのストレスが少ないだろうって思うわけだヽ(・∀・)



オッサンで自然にカッコイイのは勿論OKだと思うが

気合い入れてイケイケでキレキレでバッシバシって

普通にコワイわなwww

鍛えまくってる40代の人いたらスーヤセン(´;Д;`)いじめないでね

( ↑ なぜここまで急に弱くなる!?)



そして40代になると仕事では勝ち組負け組ハッキリしてきてるだろう

 出世や会社経営拡大してる人達はそこそこ気合いれんとだろうけど

 出世出来ないし窓際バンザイとか、経営者なら程々で楽しけりゃ良いとか

あっこれ、前者の人も、いつでも我々のような後者になる可能性大だからね(´・ω・`)

( ↑ ホント失礼です!そして自分が頑張らない理由にもっていくようです!)

でもある意味落ちれば気楽だったりもするから

無理しないで、見栄張らないで

テキトーにやっていくのも楽しいと思うぞ(⌒▽⌒)



家では肩身狭いとかもあるかもしれんが

まぁそこは大人な気持ちで相手に期待しない

子供にも過度な期待をしない

そう、テキトーで良いのよ(´・ω・`)

( ↑ このクソ記事どうにかならんのか!?ホント投稿すんの?)



若い時に疲れたオッサン達を白い目でみていたけどね

あれは頑張り過ぎて燃え尽きた、頑張ってきたのに疲れた

最近そう思うようになってきた

だから気楽に疲れないように生きる

程々に遊び、程々に運動して、程々に仕事して、頑張らない

人生は長い、、、、頑張って走ったら疲れる

頑張らない(`・∀・´)キリッ!



色々息切れする世代が40代だと思うヽ(・∀・)

オッサンは気楽にいく(`・∀・´)キリッ!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)