〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

本当に案件がない(´・ω・`)

今日から旅行ヽ(・∀・)

フライトの時には台風いなくなってる感じかな(´・ω・`)

というか緊急事態宣伝で諸々やっとらんから

現地着いたら何しようかな、、、、






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、














案件がなーーーーーーーーーーい!

k氏です( ;∀;)



権利付土地も探せばあるんだろうけどさ

とにかくタケーし、基本全部怪しい(´;Д;`)

こんなんで権利付土地買って

分譲販売にしようにも大して儲からんし

手を出せば時間も労力もかなり突っ込むことになる

揉めごと処理も発生しての利益の、その費用対効果、将来に繋がる価値の有無

楽しさやエクスタシーを感じれるか、諸々考えると、、、

やらないほうが良い(⌒▽⌒)

こういう案件しか見当たらない、、、



そりゃ、業者諸君も中古買取からの転売ヤーに移行していくわな

土地転がしっちゅうか、権利転がし屋達のババ抜きゲームだもんな

稼働してる発電所のが安パイ、利益よりも確実性、こっちになるんだろう



繰り返すが今更fit太陽光において

デカイリスク取るならやらん方が良いと思ってる



そして太陽光業界がネタ切れだから記事ネタもないんだよな、、、

このブログってもはや太陽光じゃねーしなwww



なんか不動産投資の方も高止まりみたいね

融資も出にくいだろうしな

まー融資引けるレベルの人達も無理して買いにいかんだろう



太陽光分譲案件も存在はするし、オレなら融資もどうにでもなるけど

買いたくなる案件なんか先ずないしな



そしてフトすると、そもそも太陽光に飽き飽きしてるんだよ

ネタがないから余計にそう感じるのかもな

除草とか工事請負はやってるけど

仕事の後の酒が旨いっていうゲーム感覚だ(´・ω・`)



さらに普通の商売、フロービジネスで

利益あげても税金でもってかれるし徒労感も半端ねー

今は組織で出来るお仕事を増やしていって

諸々強化してくのが日々における時間投資だな

そもそもそんなに時間も投下しててないけどwww

予定は家庭系のことが多い、S氏とよく基本ヒマっすよねwとLINE雑談



そしてちょっと今仕込もうかなぁって案件達も

極力利益の先延ばしなスキームを考えている

やはり爆速で儲けていく、とかってのはもう良い

借金も増やさないで創意工夫でチャリチャリにしていくほうが

色々な意味で正しい



案件がない、、、

地道に経営して地盤強化、セミリタイア人らしく遊んで、休む

これで良いのだヽ(・∀・)ローマは1日にしてならず(`・∀・´)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)