〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

頑張らず自然体で勝つ(`・∀・´)

毎週の出張と旅行の疲れで9時間以上寝てもうた(⌒▽⌒)

今日はA氏が、明日はT氏が現場だね

ワシは運動して体調整えて、明日から2日は仕事もするかヽ(´▽`)/

エメラルドビーチヽ(・∀・)緊急事態宣言で閉鎖中、誰もおらんかった


f:id:ksandesu:20210801081718j:plain









ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、










片手間最強ーーーーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



皆さんは限界の何パーセントで仕事や投資を頑張ってますか?(⌒▽⌒)

ワタシは寝っころがりながら出来る仕事や投資しかしません

( ↑ ホントクソ野郎です!)

あっ、健康のことを考えて、ジムで軽い筋トレや散歩はしますよヽ(・∀・)

もちろん気合入ってません(`・∀・´)キリッ!



ワタシはとにかく色々なバランスを考えて頑張らないことにしています

気合入れたり情熱的になると

全てを勢いで押し切ったりすることが出来たりします

キレキレで常人では思いつかない機転や発想が出来たりもします

結果、大きな成功へのキッカケを作ったり

難しい難題をクリアしたりもしてきました



でも、感情の起伏が激しくなり、イラつきや冷静さを欠いたり

高揚感で動きまわり、成功すれば開放感で大量飲酒をしたり

結果身体への負荷が大きくなり

オフに脱力や疲労感で動きたくなくなったりもします

体力が回復するまで眠れば復活しますけどね(⌒▽⌒)



総合的にマイナス要素が大きいのですヽ(・∀・)



これは自分の特性であるが故に

バランスを取っていく必要があるなと

歳を重ねるごとに思うわけです

そしてワタシ一人だけで簡潔する仕事ならば良いのですが

小さいながらも組織を纏めている立場で

大きな借入を起こして投資もしていて

家庭を守る身でもあります



だからワタシは頑張らないで冷静でいる時間を多く取るようにしています



そして頑張らずとも

寝ながらでも脳を働かせて、計画立てて

さらに日々することを断捨離して

継続的に1日短時間でも集中をしていけば

結果ってだせますヽ(・∀・)



若い時はあれもやろうこれもやろう

勉強だ、ガチで運動だ

仕事も色々新鮮で楽しいし、成長最高

投資なんか始めれば興奮の連続

これで良いでしょう

常に限界を超えていけば良いと思います



でも本当の自分に合った自然体を早く知った方が良い

モガクとは自分の型を知る為の努力でしかない

努力が最速で結果となる自分だけのオリジナルの法則を

早々に知った方が良いと思うわけです



頑張らない自然体で限界を越えていけるのが一番

そこにはギラギラした高揚感もない

静かなワクワク感が広がっています

頑張らないで日常を楽しみながら成長していきますヽ(・∀・)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)