〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

出来る人の習慣?wwを斬る(`・∀・´)←ヒール役最強とか言ってます!

マジ二日酔いっす(´・ω・`)






ガチャz、ウィーーーーーーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、














出来る人ーーーーー!

自己肯定感高める?リズムは大切!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



よくあるデキる人がやってる自己肯定感を爆上げする習慣ってやつ

あれがウザったいからぶった斬っておくねヽ(・∀・)

そもそも人によって良好リズムはちゃうし、これって年齢とかによっても違う

型にハメてく会社員の人には良いと思うけどね



・毎朝6時起床

遅いw
出来るエズゼクティブ系はもっと早起きだろう、そして起床時間然り就寝時間も大切
睡眠時間や睡眠の質も大切ヽ(・∀・)


・笑顔で挨拶

当たり前w
以上(`・∀・´)キリッ!


・1日30分の読書

読書の内容にもよる、目的意識がないならば不要!寝ててヨシ!
オレみたいに時間自由なら多角的に読むのはありだと思うが
忙しいビジネスマンならばテーマを決めて読む、というか読むときはもっと読めwww
読むのが目的でなく読んで身につけて実行することにしか意味をなさんw


・筋トレ

業界にもよると思うがオッサンがガチで筋トレは危険だから
むしろ柔軟とかのが良いと思うぞw
代謝自体を高めるという意味では有酸素よりは効率良いのは間違いないが
取引先のお医者様各位と話すとガチでやるのは健康に良い訳ないと斬られるwww



・他人に親切な行動

バカかw
当たり前w吹いたわw
小学生でもわかるわw



・お気に入りの服を着る

いや、気に入らない服は着ちゃダメでしょうwww
40のオッサンでも気に入らない服は着ないよw



・断捨離

これはガチでやるべきだねヽ(・∀・)
モノ、書類、仕事、人間関係、全部!
あと日々やることね!



・整理整頓

断捨離と同じ!



・愚痴より感謝

これ合ってるけど、愚痴も大切よwww
感謝ばっかりだと疲れるw



・褒め合える仲間と交流

褒めるだけじゃ甘いね、冷静に指摘し合えるのが本当の仲間だ
相手の気持ちも大切だけど、傷の舐め合いになる関係とかクソだしな


・Twitter1日1投稿

お疲れ様ですw
ご自由にw



オレ的に何が出来る人とかわからなくなってきてるけど

出来る普通の年収1000マン会社員、エズゼクティブ3000マン以上会社員

流動資産億越えキャッシュフロー5000マン超え投資家

税引後純利益1億以上経営者

こんな感じでフィールドごとに対象区分けして出来る人習慣のツイートしないと

再現性ないよねヽ(・∀・)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)