〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

竹バトル2021初夏の陣(`・∀・´)まだまだ続くで!

地元後輩が出産したようだ(´・ω・`)おめでとさん

子供の誕生は嬉しいもんだヽ(・∀・)

ワイみたいに結婚16年目とかになると赤ちゃんが恋しくなる( ;∀;)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、












、、、、T氏さん(´・ω・`)

 さわさわ(*´Д`*)綺麗な髪ですねぇ

、、、、、T氏さん(`・∀・´)(キリッ

 はっ(`・∀・´)k氏様

今日の刈りはどちらで(´・ω・`)?

 A氏が南西エリアへ向かっております(`・∀・´)

あのエリアもべアンブーン星人がいますねぇ(´・ω・`)

 はっ!A氏のことですので刈り倒してくるかと(`・∀・´)

、、、、、一応様子を見て差し上げましょう(´・ω・`)

 御意(`・∀・´)



ーその頃A氏はキャンプ場果ての地に到着していたー

ここが噂のキャンプ場果ての地か( ͡° ͜ʖ ͡°)

!?、、、何かいるな、、、

そこか!

バッ!

なっ!?((((;゚Д゚)))))))


f:id:ksandesu:20210717111857j:plain


貴様ーーーーーーー!

我がk氏軍のパネルに何をしているーーーー!

ガチャ!ギュルル、、、、、、



バババババっ!!!

ちっ!堅い体をしてやがるな!

馬力を3倍にしてやる!

はぁーーーーーーーーー!!!



ズバッ!ズバッ!ズバッ!

トドメだぁーーーーーー!!!

サラサラ、、、、


f:id:ksandesu:20210717112521j:plain



 おおっ!(`・∀・´)さすがA氏!

素晴らしい!マリトッツォを褒美に手配してあげなさい(´・ω・`)



ーA氏現場からー

k氏様!T氏さん!聞こえますでしょうか!?

 ええっ、よくやりましたA氏さん(´・ω・`)

コイツ、根を張ってますからまた来年生えてきます!

根本的に何か対策を打たないと、、、

 白い粉は撒いたのだろう?(`・∀・´)

はい、ですがそれも抑制しているだけですので根本的には、、、

 まぁそこは冬に考えましょう(´・ω・`)今は刈るのが先決です

はっ!( ͡° ͜ʖ ͡°)では次の惑星へ向います!

 マリトッツォをご自宅へお送りしましたので(´・ω・`)

あーざっす!( ͡° ͜ʖ ͡°)




しかし、べアンブーン星人もしぶといですね(`・∀・´)ヤツラメ

 スーパーべアンブーン星人になる前に根ざやしにしないといけません(´・ω・`)

 冬に特戦隊を組む手筈をお願いします

はっ(`・∀・´)対策用の刃を仕入れてよろしいでしょうか?

 もちろんです(´・ω・`)全員で出動ください

御意(`・∀・´)



べアンブーン星人との戦いは続く!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)