〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

理念?儲け拡大?ウチは除草屋(´・ω・`)

久々に晴れとる(´・ω・`)焼けちゃうからお外に出られない

( ↑ もうオネエキャラはスルーです!)

昨日で倉敷珈琲店のパフェ全制覇したで( ´ ▽ ` )ノ



f:id:ksandesu:20210818061554j:plain






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、










理念は大切ーーーーーーー!?

いや!私利私欲で儲け!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



よくTwitterでは事業者やら経営者で経営たるわキリッ!

理念で社会実現キリッ!

あるいは儲けてナンボー!

拡大最強!コッカラッス!

、、、、、(´・ω・`)

どっからそんな気合いが出てくるの!?((((;゚Д゚)))))))

っての多いわなヽ(・∀・)オレからすると



いや、オレも以前は結構やる気あったと思うけどさー

最近全然なんだよねぇ(´・ω・`)ひるめっしゃーしか勝たん

( ↑ ブログ始めた当初とは別人じゃね!?)



あっ、でも年々自身の成長は感じてるぞヽ(・∀・)

事業も拡大してるし、もはやサラ卒リーマン領域じゃないっしょwww

( ↑ やる気もないのに生意気です!)



オレはもう今の現状に満足してるし

オレ位人生ユルク楽しいリア充経営者いないと思ってるヽ(´▽`)/イエー

 お客さんのお役に立てて

 スタッフ達と取引先さんに気持ちよく働いてもらって

 オレ自身は ひるめっしゃー(`・∀・´)キリッ!おつかれちゃん(´・ω・`)

 という芸能活動をしてれば良いだけだしな( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ 最近方向性がおかしいです!)



基本動作が単純で良いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

なんか皆頑張り過ぎで、見栄っ張り過ぎると思う

もう仕事で燃えるのはアラサーの会社員時代に散々やったよ

良いんだよ、もうオッさんだしテキトーで

頑張ってる人を応援したりで良いんだよ!皆喜んでじゃん!

理念とか拡大とかよくわからん!

はい!もう飲みいこ(キリッ!

( ↑ もうホント今年から特にやる気ないです!)



時間と労力の大半を経営やら事業に使うのもったいなくね?

もっとさ、普通に奥さんや子供達と遊ぶとかさ

あーモチベ高いスタッフさん達や関係者達だとそうもいかんのかなぁ(´・ω・`)?

いや、ウチ結構レベル高いよ、皆そんなにやる気ないけどwww



というか忙しいんだよね

長男を特別支援学校送ってたり、娘を学童へ迎えに行ったり

妻とランチ行ってひるめっしゃーキリッ!したり

筋トレとか、昼寝とか、読書とか、YouTubeとか、Twitterとかブログとか

医療レーザー脱毛行ったり、旅行や出張に交流会にGSI飲みにスタッフ達飲み、、、

あー空き時間でスタッフ達の管理とお客さんの相手もか

もう余裕ないキリッ!

( ↑ 大半が遊びやろ!)



ここまで働かんで年間数千万儲けてくるの大変なんやぞ(´・ω・`)

太陽光投資の売電除いて数千マンヽ(・∀・)

( ↑ だから働けや!)

そうか、ワイはニートのくせに事業やっとるから

噛み合わないんやろうな( ͡° ͜ʖ ͡°)



ウチは除草屋です!

お客さんのお役に立つサービスを提供するのが理念です!

以上(`・∀・´)キリッ!

( ↑ テキトーにきました!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)