〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

言葉より適性と行動と結果が全て(`・∀・´)←コイツはそもそも人の話聞いてません!

素麺って好きじゃなかったけど

揖保乃糸 は絶品やな( ͡° ͜ʖ ͡°)


f:id:ksandesu:20210829073831j:plain


f:id:ksandesu:20210829073854j:plain








ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、










頑張りまーーーーーーーーーす!

それって口だけ!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



皆さん、気合入ってますか?(⌒▽⌒)

私は入ってません(`・∀・´)キリッ!コッカラッス!

( ↑ コッカラッス!おかしいやろ!)



頑張ります!

すみません!気をつけます!

前向きに善処します!

管理者たるものこういうフレーズが出てきた時に

 アイツ頑張ってるなー、関心関心

とか思ったらアホです!w



子供が

 ごめんなさい( ;∀;)もうしません

って言ってるのと同じで

どうせまた同じミスや同じパターンを繰り返すものwww

子供はオイオイ自分で気づくからむしろ大人のがタチ悪いw



残念ながら動作や染み付いた体質から改善されるには

 劇的なショック

 過去をぶっ壊すくらいのインパクトある興奮

例えばこういう人生を変えるくらいのことが起きないと

そう簡単に変わるものでない

このままではマズイと判断して

自分で変わろうと決断して

行動に移して、習慣化、体質改善、これをしないと変わらんわなw



だから管理側が日々同じことを言い続けて、チェックして、行動させて

それらが習慣化、体質化してかないと多くの人間は変わっていかん

アイツは出来る、信頼できるから大丈夫などというのは基本ない

 全ての評価は

 行動がルールに伴っていて、目的とゴールへ向かっているか

 その上で結果が伴っているか

これ以上でもなく、これ以下もない



オレは自分が同じ轍を何度も踏む場合は諦めることにしているwww

そしてそれは他人へ対しても同じで

同じことを何度も繰り返して失敗してくる人は

基本その人へその出来ないことを指示したり、頼んだりはしないようにしている

むしろそれがどうしても出来ない不可能なことを理解して

 他の人間を絡めたり、仕組み化、外れてもらう

 スタッフであれば別の適性を見出せているならば別のことをやってもらう

 特化した外注先ならば以後依頼をしないでサヨウナラ

、、、(´・ω・`)

スタッフでもどこへまわしても使える適性がない

組織を掻き乱す行為、ルール違反

こういう人は無理( ;∀;)去ってもらうのがお互いのため



当然高い志がある者は自己啓発も勝手にして成長していくし

外注先も経営者が志し高く波長が合えばお互いを高め合える

常識人で愚直にルール通りに、勉強が苦でないならばOK

無意味にやる気を見せるとかはいらん

 等身大で、ポイントに沿った発言と個人的見解

 真面目でルールに忠実、わからなきゃ聞く

 YES NOハッキリしている

 凡人レベルでコミュニケーションが取れる

 組織への忠誠心

全ての仕事ってこのレベルで充分



表面上でのやる気はいらん、正しい型での努力と継続性

言葉よりも最低限の適性と行動を繰り返したものが結果も出せる

日々の判断で何考えているか、腹の中どうかなんかは見え隠れしちゃうしなwww



ということで、ウチで欲しいのはこういう人です(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ なんか去年もこの季節、、、!?)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)