〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

お金の計画(´・ω・`)カードの支払いに追われてばかりや

今日はG銀行へ行きたいけど雨か(´・ω・`)

午後登校の娘を学童へ送って行かんとな

来週からリモート授業が始まるらしいけど

学童に行ってる子供達はどうやって学童でリモートするんやろ(´・ω・`)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、










、、、、、(´・ω・`)

ヒマや!!!((((;゚Д゚)))))))

( ↑ スタッフ達や協力会社の為に仕事取ってこいや!)



そういえば30代中盤からこんなプー太郎みたいな生活してて

老後のこととか考えたこともなかったな(´・ω・`)うーん

というか何歳まで生きるかとかよくわからんしな

まだ子供達も小学生だから

子供達が自立して楽しくやっていってもらうことしか考えられんわー

というか長男がどんだけ生きてくれるかっていうのと

訪看ステーション買収して私的利用したいから

そのためのお金の計画やな、まずはヽ(・∀・)



区切りよくオレが60歳になるまでの資金繰り考えるか

向こう20年かー

 障害児長男向け資金 5000マン

 子供達2人分の学費とか諸々 5000マン

 生活費 1.5億

 娯楽費 1.5億

 合計  4億

ザックリ年間キャッシュフローで2000は普通に生きていてもかかるな(´・ω・`)

( ↑ 生活費と娯楽費おかしくねーか!?)



さらに60歳以降、妻とオレがいくつまで生きるか知らんけど

90歳まで生きるとすると

 年間2000マン × 30年 = 6億

 余裕みて60歳時点で 10億

これくらい有れば投資運用もしていけば生きていけるか(⌒▽⌒)



、、、、、、(´・ω・`)

10億!?((((;゚Д゚)))))))

( ↑ 以前もこんな記事書いてました!)



毎年5000マンずつ積み立てて20年

3000マンずつ運用積み立てしていって辿り着けるかか

うーむ( ゚д゚)

( ↑ というか日々の散財見直せや!)



よし!(`・∀・´)キリッ!

最悪老後は破産やな(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ おい!)



やはり時間自由で元気な今を楽しむんや(`・∀・´)キリッ!

真面目に遊ぶで(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ もうブログ書くのやめてしまえ!)



ジイサンになる未来のことなんかわかりませんヽ(・∀・)

今生きている一分一秒を全力で楽しみます(⌒▽⌒)ホイジャ、また!