〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

融資戦略(`・∀・´)←いつも行き当たりばったりです!

T氏が4時過ぎに出発したようやな( ͡° ͜ʖ ͡°)

そろそろ現場着くかのぉ(´・ω・`)素晴らしい

この記事下書きストックしたのいつだっけか?

あっという間に運転融資決まったな、、、

オイオイ近々新規とこへも申し込もうかと思ってるヽ(・∀・)暇だし




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、










まだまだ、、、、

お金を借りるぜーーーーーー!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



えー最近ですね、あまりにヒマなので、、、

お金を借りることにする(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ 少しはやる気になってくれました!)

そして借りたお金を何に使うのかというと

資金繰り最強にしたいので、運転資金ヽ(・∀・)



今回借りようと思う動機は特にないんだけど

強いて言うならば

太陽光発電所が勝手に既存の借金返済進めていってしまってるし

なんか借りておかないと勿体ないと思うんだよね(⌒▽⌒)



そして来年、懲りずに太陽光投資やる計画なんだけど

自己資金はあんまり手をつけないで

お金を借りれるなら借りて現金を増やす!

最近そう思うようになってきたヽ(・∀・)



だから最悪来年金借りれなくても

今借りておいて融資付けの先取りという意味でも今やれることはやっておく

来年も借りられたら現金タンマリになるから

投資キャッシュフロー全額を株とかゴールドとかへ突っ込むでも良いわけだしね

そして来年借りられないなんて絶対ないと思う(⌒▽⌒)オーバーでいこうかしら

( ↑ ムカつきます!失敗してほしいです!)



とにかく経営も投資もヒマだしな

儲けるのも大切だけど財務戦略もそれ以上に大切なわけだ



しかし投資と会社経営のコラボは本当に相性が良いと思う

会社経営やってると、こうやって運転資金を借りるのが自然だもんな

ちゃんと儲けて決算書に反映されていて手元の金増やしてれば

投資とかに突っ込んでも何ら問題ないというか

むしろ儲けることが営利企業であるわけだしな



経営者の仕事なんて

 ひるめっしゃー(`・∀・´)キリッ!

 おつかれちゃん(´・ω・`)

って感じでツイートしたり、こうやってブログ書いたりするだけだしな

( ↑ オマエだけや!)



いずれにしろワイはやるで(`・ω・´)キリリッ!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)乞うご期待