〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

1年が早い(´・ω・`)若いのに、、、←いな!おっさんです!

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、






バタッ!



( ;∀;)

















、、、、、、(´・ω・`)

もう8月盆明け!?((((;゚Д゚)))))))



工事引渡し工程とか、入出金なんかの資金繰り計画立ててると

もう年末越して来年のこととかやってるwww

そう、1年が早い( ;∀;)また歳とる



ぶっちゃけ30代は序盤なんて当然まだ会社員だったし

静岡スタート、東京本社帰りからの出張激務

太陽光はじめて中盤にはサラ卒

ひたすら太陽光投資の為に地あげ、建設してきて

後半ではGSIで業者になりーの

コロナで除草屋はじめてスタッフ達廻して

ホント激動だったから10年と行っても長かった気がする

子供も知らん間に3人になってたしな(´・ω・`)



とは言え20代もスタートは大学生だったわけで

就職して、中盤で結婚して

終わりには障害児の長男抱えて

それはそれで変化は目まぐるしかったな、引っ越しも何回もしたしな



仕事してると時間経つの早いってのはあるかも

最近はヒマだから家庭で過ごす時間やら

遊んでいる時間も長いんだけど

そういう時は時間の流れがユックリな気がする



歳って取れば取るほど時間の流れが早くなるのが基本だから

年齢が上がっていくごとにユックリ生きる方が

人生長く感じるのかもしれんねヽ(・∀・)知らんけどw



流されて生きて1年をあっという間に消化するのは勿体無い

時間の無駄使いっていうか浪費だよね

かと言ってモチベ高く将来見据えた投資時間に当て込みまくるのも

それはそれで面白味にかけると思うんだよね、投資時間もほどほどで良いと思う

時間そのものを消費して楽しめるのが最高



投資時間に突っ込みまくって結果も出てハッピーな毎日になったならば

投資時間の割合を減らして良いと思う( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにオレの40代は、、、

 投資時間 経営、投資、自己投資などの時間  20%

 消費時間 今を追求する、快楽、幸せな時間  80%

こんなイメージで時間を使って生きたいヽ(・∀・)



1年は早い、時間は大切(´・ω・`)

ホイジャ、また(⌒▽⌒)