〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

立場ある人のSNSは色々と大変かも(´・ω・`)

これ昨夜書いた記事だからオンライン投稿ってことでオーk(´・ω・`)?

色々ーーーーーーーーー!

SNS

k氏です(`・∀・´)キリッ!



どこかに所属していると

色々な制約が生まれるものヽ(・∀・)

特に会社の看板担いでると

これはやって良いとかあれはやっちゃダメとか

法令違反でなくとも( ゚д゚)クビにすっぞー

こういうのはアルアルみたいね( ;∀;)大変やね



まぁ副業や投資でやられてる人は

SNSは気をつけてやられたほうがええんだろうな(´・ω・`)

あんまり目立ち過ぎると波紋が大きいから

ハンドルネームでアフェリエイトに特化とかのが良いのかもね



あー、本業の傍らで別のモノまで販売して

バックマージンを取るとかもダメみたいね

フルコミとか完全なる自営だし

オレからすると

 コッチガワッス(`・∀・´)キリッ!

かと思ってたけどそういうもんでもないみたいね



イメージ的に規模は違えど

ウチの取引先へスタッフ達が何か勝手に営業販売かけてるのと

例えばそういうのと同じ感じなんかなぁ(´・ω・`)うーむ



この場合はなんかあって揉めたりすると

宜しくないわけだよね

会社の看板担いでコッソリとかいうと管理責任問題なわけだし

あっ、そうなるとやっぱりフルコミでもマズイわな(´;Д;`)当たり前か



最近は顔見えないのに交流できたり

便利で楽しい時代になってきたとも思うけど

やっぱりちゃんとしないとダメだよね



オレも便利に色々なこと頼まれるけど

お相手が事の大きさを理解してないならば

まず断るね、遠回しにかもだけど



そして発信者の人が好きだけどね、お仲間やね(⌒▽⌒)

受信メインで良いところ取りって人はお客さん以外ではあまりw

繰り返しますがお客さんならウェルカムです(`・∀・´)キリッ!



ということで皆さん素敵なSNSライフをヽ(・∀・)

ホイジャ、また(⌒▽⌒)